mimpi_naco☻..ღ波ღ



そうちゃんを救う会

先日、ヤスくんのblogで、『そうちゃん』の事を知りました。
特発性拡張型心筋症で、現在、心臓を提供してくれるドナーが見つかったようなのですが、
アメリカでの手術には、
今年の12月中までに、1億6600万円と言うお金を用意しなければ手術が出来ない状態だそうです。

あと、2ケ月しかありません。

HPを見たところ、10/20時点で、約1800万集まっているようです。
あと、1億4800万です!
確か、日本の人口は、約1億2千位だったよね。
そう!だから国民が、1人1円ちょい募金すれば、集まるんです!!
・・・勿論、子供も含めてだから、そう簡単には行かないだろうけど、国民の大半は大人なんです。
だから多くの国民にそうちゃんの事を知ってもらって、
もし知らない人がいても、誰かがその分を代表して募金すれば、絶対に可能なはず!!!

私も、力になりたくて、自分にできる事をしてみました。

そして、blogを通じて、一人でも多くの人に知ってもらいたい!

20081016184357[1]

http://sou-chan.net/01.html
そうちゃんを救う会のHPです。




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひとりひとりの力は小さくても…
たくさん集まれば大きな力になる!
「まずは自分の出来ることから」
大好きな言葉です♪
そうちゃんが無事に手術できることを祈ってます★

微力ながら協力させてもらいました。
余命なんて聞いちゃうとジッとしてられないよね。
無事、手術受けられますように・・・

わたしの日記にもそうちゃんのこと書きました。
すこし転記させてもらっちゃったけど、ごめんね。
時間がないけれど、手術受けられるようにわたしも協力したいと思います。

nacoさんをはじめコメントしてる方達へ
本当に応援ありがとうございます!
こうしてみんなが協力してくれる事は必ず伝わると思います!
オレのブログに載せて良かったと思いました!
もしオレで何か力になれる事があったら遠慮なく言ってね!って波乗りの事しかわかんないけどね!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
