mimpi_naco☻..ღ波ღ



NSA湘南西マスターズオープンおめでとう!

はじめに!
心配かけている、首。
あいにくまだ痛みがとれません・・・
今日も、海は我慢です。週末までに痛みとれますように!
ゆきちん、今日はわざわざ来てくれてありがとう
やさしい友達に感激です

きのうはパソコンに向かうのも痛くてブログUPできなかったけど、今日は少しよくなりました

-------------------------------------------------------------------------
10/12(日)花水Pで行われた 
SEISHIN GROUP NSA湘南西マスターズオープンで、またまた
ヤスくんが、マスタークラスで優勝しました
先週の白浜マリーナCUPに続き、2週連続優勝です!!!
Congratulations !!

           ↑
カレントオブタイムスblogよりマスタークラス決勝の模様です☆


人生の中で優勝する事なんて、誰でも経験できる事じゃないし、とてもすごい事!
それなのに、数多く入賞&優勝しているヤスくんには、リスペクトしっぱなしです
そして、自分の事だけではなく、支部やチーム、子供達の為に、全力で頑張っている姿勢は、
すばらしいです

きのうは、コメントどうも~(入れ違いになってしまったけど!)
ところで、ラーメン&お菓子好きなのに、メタボらないのは何故!?(笑)
波に乗った瞬間に、ラインのイメージが沸くの!?
それとも、ある程度前もって決めてるの!?
なんだか不思議だらけです・・・
今度、秘訣教えて~!




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

またまたおめでとうございます~★
おめでとう続きでなんだかいいムードなのに・・・
海に入れない自分が歯がゆい!!

こちこそありがとうね!

痛みは少しよくなったようでよかったけど、無理しないでね~
でもnacoちゃんに安静は難しいね~(((^^;)
ほんとに週末には良くなりますように…

ヤスさん、またまたおめでとうございます!!
わたしもその波に乗りた~い!!と言いたいところですが、夢のまた夢。。。
でも夢は高くもって大会チャレンジしてきます!

その後、首の調子はどう?
ヤスさん、絶好調みたいだね、オメデトウ!

動画が見れないよ~><
やっぱりもうmeの時代じゃないのかもね。。。
新しいPC欲しいよ!!!

首の具合よくなっているようで、
これから寒くなってくるから無理しないでね

コンテストの動画さすがにエキスパート!!
2週連続優勝すごいの一言です。
あこがれちゃいます

首長引いてるね。
無理して、さらに長引いてもアホらしいからしっかり療養して下さい。

お大事に~☆

皆さん☆
心配かけてすみません・・・
明日、大会が迫っていて、『出れないかもー!欠場はなんだか逃げ出すようでイヤ!!』っとかなり焦っていた私だけど、延期になりましたよ。
あと1週間あるので、よかった~!
今度は、みんなに心配かけないように自己管理しっかりしますので!色々ごめんね。

最近オレの事ばかり書いてもらって皆さんにありがとうです!
実は嬉しいです!
もっともっと頑張って誉めてもらおうっと!
首が治ったらみんなでトリップってのはどう?

yasuくん☆
ワォ~!いいね~トリップかあ♪
明日はライブなんだね☆行ってみたかったけど、明日はこんなんで、ムリだわー・・・残念。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
