mimpi_naco☻..ღ波ღ



認定応援

10月12日(日)

今日は、こんなきれいな朝でした。

場所は夷隅。認定会の応援に行ってきました。
集合時間のころは、波もほとんど割れなかったけど、引きの時間に近づくと腰くらいの波になってきました。


DSCF0030_convert_20081012171153.jpg

まずは、BB4級 挑戦のゆきちんからヒートスタート
ガンバレー!!!
DSCF0031_convert_20081012171234.jpg
みごと合格
おめでとう~
全力でいつもがんばている姿を見てたから、私、涙でそうでした!

DSCF0032_convert_20081012171257.jpg DSCF0033_convert_20081012171413.jpg
サーフィン4級に挑戦のたあちん(ゆきちんの旦那さま)とサーフィン3級に挑戦のけみちゃん!

結果は残念だったけど、この悔しさをバネに次がんばってね!
私も落ちて、何度もくやしい思いをしたけど、
その分、合格した時は、最高にうれしいはず 
だから、前向きにお互いがんばっていこうね
私も、みんなのがんばり見て、とても刺激になりました!

DSCF0035_convert_20081012171455.jpg
移動して、一松へ。
海、入ったはいいけど、やっぱり首がいたくて、ろくにパドルできなくて・・・
30分で終了
やっぱ、もう少しお休みしないとダメだぁ・・・

DSCF0037_convert_20081012171555.jpg DSCF0036_convert_20081012171515.jpg
左 たあちん 右 ゆきちん。              昼ごはんに食べた、まかない丼 ¥800
                                  ここの定食は安くておいしい




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

nacoちゃん、今日はありがと~
そしてゆきちん、おめでとぉ
サーフィン3級ははるか遠くに感じたけど、合格できるように頑張ります

ランチ美味しそうだねまかない丼ってイイね

nacoちゃん、今日は朝早くから本当にありがとうねm(__)m

認定受けてさらにヤル気がでたよ

まだまだビギナーのわたしだけど、nacoちゃんと一緒に次は大会がんばるぞ
でもお互い少し体休めようね…
首早く治るといいね

nacoちゃん首大丈夫???お大事にね。
完治したらまた海行きましょう!
しかし、友の為に早朝から応援してるnacoちゃんの姿勢には脱帽!やっぱりそういう人だからこそ周りに友人は集まるんだね~

お疲れ様~!

みんなお疲れさまでした!
ゆきちん、よかったね!一生懸命がんばってたもんね!私も報告聞いてうれしかったよ♪
たーちんもけみちゃんも次の目標ができたってことで…引き続き一緒にがんばろうね!

首の様子は思ったより大変そうね。
無理しないでゆっくり休もうね。
今日の夜便で千葉に帰りまーす♪

けみちゃん、ゆきちん☆
お疲れ様でした♪
がんばっている姿、私も感動したよ~。
こっちこそありがとう!

beachちゃん☆
きのう、今日、海行けなくて、残念!
なんだか最近、ムリできない年になって情けないよぉ・・・
来週は、行けると思うから♪

カサコちゃん☆
お帰り~♪
次はカサコちゃんの番だね!
たあちんも、すごくがんばってたし、カサコちゃんも来春は是非挑戦してみて~!
----って偉そうに失礼しました。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
