mimpi_naco☻..ღ波ღ



KIーCUP

千葉の吉崎で行われたKIカップに参加してきましたー!


南西極強のオンショアビュービュー


参加者も多数で、賑わってました。


天気はいいけど、風が強すぎて、寒い、寒い


たーちゃんも久々の大会☆
惜しくも0.3ポイント差で負けちゃった・・・
この大会で、前に入賞しただけに、悔しそうでした


Ohanaファミリーにも、またお会いできました☆
声かけてくれてうれしかったです
ゼッケン青がtoshiパパさん。
写真撮れなかったけど、kaitoくんの活躍はすごかった♪


私のR1
2本しか乗れず、ダメだと思ったけど、なんと1位で通過できましたー☆☆
やっぱりUPできると、うれしいです


次のヒートまで、寒いし、車に戻ったのですが・・・
いつの間にか、ウトウト寝てしまい、ハッと目覚めて会場に戻ったら、

ゼッケンとりにきてくださーい!!!

と私の名前放送されてるー

やってしまったー

車が遠くて、全然放送聞こえてなかった
何度も放送してくれてたのかもー
スミマセンでした


急いでゼッケンもらって、波も全く見れずに、すでに息切れ状態でのゲット。
またこれが、けっこうハードでして・・・

やっとアウトに出たけど、みんなたくさん乗ってて、焦る、焦る。
やっと1本乗れて、その後は、また全然乗れずに、最後ちょこっと乗って終了ー

結局、またまた2本しか乗れなかった・・・



せっかくのセミファイナルだったけど、3番で負けちゃいました
あと1回勝てれば決勝だったと思うと、やっぱり悔しかったなー。




でも、うれしい4点台。きっと点数甘いんだろうだけど、素直に喜んじゃお



大会運営の皆様、ジャッジの皆様、強風で寒い中、1日ありがとうございました

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

大会お疲れ様でした(o^^o)
写真、ありがとうございます!!
南風が強く寒かったですが、波もあり良かったですね☆
また、よろしくお願いします(^^)

No title

toshiパパさん☆
日曜日は、お疲れさまでしたー。
帰り挨拶もできず、帰ってきてしまってすみませんe-330
あの後、一宮方面へ行ったら、穏やかで、
吉崎の風&波と大違いでしたよー(笑)
mamaさんの姿は見かけなかったんですけど、
もしかしたら、すれ違ってたのに気がつかなかったのかもと思ってます。
よろしくお伝えください~e-454
また近いうち会えそうですね♪
kaitoくんの記事も楽しみにしてます☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
