mimpi_naco☻..ღ波ღ



辛抱

6月1日(金)

きのうの日帰り手術のコト。


大学病院だけあって、私の周り、学生がグルっと囲んで、見学してるし(汗)

ハズカシイー!(◎_◎;)


麻酔を左右の頬と上歯茎に、10ケ所以上さされ・・・

今年になって、採血やら麻酔やら一体何回、注射した!?
すっかり、注射嫌いになったよー(笑)

正直、麻酔は、涙出るくらい痛かったけど、その後は、あっという間。
1時間ちょいで、終わりました~!


でも、

腫れて、すごい顔\(//∇//)\



何か、のらくろに似てる(笑)!!(のらくろ知ってる?)


終わった時、先生から、ハイって、マスクを渡された。

しばらくマスク生活だけど我慢してね だって


さすがに先生も気をつかってくれたのね(笑)

ナイスな先生です




んで、今日は朝一で病院。


明日も行かなきゃならなくなった。


結局、
海は、Dr.ストップがかかり、

日曜日のセイシンカップも、結局、出れなくなっちゃった。(。-_-。)


海は、細菌が入るから絶対にダメなんだって。

そういえば、昔、腕切った時、抜糸する前に化膿しちゃって、海入ったのバレちゃって、
すごく怒られた事あったっけ!


残念だけど、仕方ないよね。
抜糸まで海は辛抱

がまんします。


実は、半年以内に、あと1回 入院&手術が待ってるのだよ




皆さん、
週末、波乗り楽しんできてくださーい☆
大会の人も、がんばってね☆

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
