mimpi_naco☻..ღ波ღ



支部予選

5月13日(日)

NSA湘南西 支部予選 吉浜海岸にて開催されました。
全日本の切符を目指して、みんな真剣!




シニアクラス2位 ヤスくん
シニアウイメンクラス優勝 智ちゃん
マスタークラス優勝 ナミクイさん


おめでとう
全日本もがんばって下さいね

その他、表彰された皆さん、みんなキラキラ輝いて見えて、かっこよかったなー


私は、またまたヒドい点数で負けてしまったけど、
退院後、支部予選に出るのを目標にしてきたので、出れただけでも本当にうれしかった♪
(っていい訳か!
あらためて、自分の下手さや弱さを実感してしまったけどねー
でも、今年のシーズンは始まったばかりだし♪ 開き直りだけは、はやい(笑)
こんな私ですが、是非アドバイス&波乗り教えてください

でも本当最近思うんです。
元気で波乗りできるって本当にHappyな事なんだなって♪


ジャッジの皆様、大会運営の皆様、湘南西支部の皆さん、お疲れさま&ありがとうございました☆
たくさん刺激をいただいた1日でした♪



theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【支部予選】

5月13日(日)NSA湘南西 支部予選 吉浜海岸にて開催されました。全日本の切符を目指して、みんな真剣!シニアクラス2位 ヤスくんシニアウイメンクラス優勝 智ちゃんマスタークラス優勝 ナミクイさんおめでとう全日本もがんばって下さいねその他、表彰された皆...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホントまだまだシーズンスタートしたばかりですよ。
お互い頑張りましょうね。

No title

ナミクイさん☆
あらためて優勝おめでとうございますv-221
誕生日に優勝なんて、最高な日になりましたね~♪♪
全日本もがんばってくださいv-91

ありがとうございます☆
色々、教えてくださいね。よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nacoさん、サーフィン&支部予選復帰おめでとうございます(^^)
やっぱりサーフィン最高ですよね、また海で会ったらよろしくです(o^^o)

No title

toshiパパ さん☆
次は、kaitoくん& toshiパパ さんの支部予選ですね!
日頃の練習の成果を発揮して頑張ってください♪
応援してます(^-^)/

私も、練習がんばりマス!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
