mimpi_naco☻..ღ波ღ



おめでとう2連発

10月7日(火)

今日は、友達のbeachちゃんの誕生日祝い兼ねて、4人で、ちょっとオシャレなランチをしてきました
beachちゃんとは、学生の時、波乗りで知り合った友達で長~いつきあいです。
お互い、おバアさんになっても、大好きな波乗り続けましょ~!
これからも、よろしくね

DSCF0031_convert_20081007211155.jpg    DSCF0029_convert_20081007213546.jpg
ホントは、9/12なのに、かなり遅くの誕生日祝いになってしまったけど・・
あらためて!誕生日おめでとう

           DSCF0030_convert_20081007214507.jpg 

-----------------------------------------------------------------------------
そして、

10/5(日) 『白浜マリーナカップ』 マスタークラス ヤスくん ☆優勝☆ 

気持ちを強くもって、あきらめない事が大切なんだなって、あらためて思った。
しばらく、くやしい思いをした分、最高の気分だったんじゃないかな!?
ホントにホントにおめでとう 

暁さんも10/4の『SEASONG CUP』フレッシュマスタークラスで4位

刺激うけまくりの私。
私も、がんばるぞー!!




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はどうもありがとう!
私にもまだ誕生日を祝ってくれる友達がいるなんて。。。
感無量です!!!これからも仲良くしてね♪

それからこの場を借りて・・・
ヤスさん、優勝おめでとう。コンペ続けてる姿勢、見習わなきゃです。
nacoちゃんもこの勢いを借りて次の大会頑張って!

ダブルでおめでとう~☆

Beachちゃん、あらためておめでとう!
だいぶ遅くなってしまったけど一緒にお祝いできてうれしかったです♪

ヤスさん、おめでとうございます!
悲願の優勝ですね!!!
『アラフォー世代の頑張ってる人代表』でさらに受賞ですね!

beachちゃん☆
きのうは、楽しかったし、おいしかったね!
喜んでくれて、私たちもうれしいです☆
みんなで、泊まりで波乗りとか企画したいよね~♪

カサコちゃん☆
予約ありがとね♪
beachiちゃんも喜んでくれて、よかったよね~♪
けど電気を消す演出でのbeachちゃんも、見てみたかった気が!

beachちゃんおめでとう
ケーキに間に合ってよかった
あのカフェなかなかいいでしょ~
今度は夜も

ヤスさん、おめでとうございます
これからのご活躍も楽しみにしています

皆さんいつも応援ありがとうです!やっと2位から脱出出来ました!みんなのおかげですね!
beachちゃん誕生日おめでとうです!
みんなで楽しくお誕生会は最高だね!
オレもケーキ食べたいな!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
