mimpi_naco☻..ღ波ღ



安太郎

9月30日(火) 小雨

今日は、屋○↓と、
DSCF0029_convert_20080930172613.jpg
吉崎↓を見て、
DSCF0031_convert_20080930172632.jpg
 
11時ころの引きの時間から安太郎で入りました。
見た目はそんなにハードそうではなかったけど、サイズは胸くらいのはやい波。
はやいホレたの波ばかり手出して、乗ってすぐに落っこちて、またゲット・・
(これが、ハマるトコに落ちてるんでしょうね
ゲットにはまり、一回上がってから、また回って入りなおしの繰り返しでした。
横で、上手いサーファーは、いい波乗りまくってたけど、私は全然ダメダメでした

途中流れにまかせて、少し、右に行ったら、
そこはサイズもすこし小さめで、乗りやすいカンジの波だったので、やっと何本か乗れた。
ここは、さっきよりゲット楽だった!
時間もなくて、今日はこれで終了・・・・


:☆^~^さんの言葉を思い出した。
ゲットでできない波は、乗れない』 だったっけなあー。
ホント、その通り!と感じてしまった私。




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日もお疲れ様でした♪
私、3本乗ったくらいで浮かれてる場合ではなかったね~。今日はゲットすらできず撃沈。神様はやはり見てるのね。「気合いれんか~い!」ってついでに最後に天罰まで(泣)
でも来週はもっと気合い入れて(リポDの力も借りて)ガンバルぞー!
せめてnacoちゃんと同じラインで波待ち出来るように…

お疲れ様でした~
私もゲット、ハマったよ~
やっぱり台風のウネリ(だよね?)は甘くなかった・・・
ところで録画はどうだった?
時間的に厳しかったかな???

おつかれさま
今日は海行けなくて残念
nacoちゃんでもゲット大変だったのね~
わたし行っていたらハマりまくりだっただろうな…
来週まで行けそうもないから焦りまくりだよ
来週は気合い入れて頑張るからよろしくね

台風のウネリが入ってきてるんだねぇ。
週末はダメかなぁ(T_T)
『ゲットでできない波は、乗れない』
・・・共感できます。
確かに、そのとおりって思っちゃった(*^^*)

今日あたりから厳しいコンディションに
なってきてるのでしょうね
週末はクローズ?かも?
 またまた初心者の私の「独り言」を思い出して
くれているなんて、なんだか照れくさいですが
嬉しいです(*^^*)。上手い人でも感じることは
一緒なんですね
 

カサコちゃん☆
足は大丈夫?医者行ったかな!?
しかし、きのうは、あそこで何人負傷したかね(汗)

beachちゃん☆
きのうは、海後も散々だったみたいで大変だったね。
録画は、最後の一時間は撮れたよ!
くだらない理由で、急がしてごめんね。

ゆきちん☆
仕事お疲れさまー。
来週は、いい波だといいね!
今日は、私、全然いい波乗れなかったよ。。。

けみちゃん☆
しっかり寝ましたか~!?
週末、会えたらいいね♪

☆^~^ #さん☆
私、全然上手くないですからー!!
波乗りは、ホントどのレベルでも課題がありますよね。☆^~^ #さんの言葉は、いつも共感してますよ!!



05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
