mimpi_naco☻..ღ波ღ



体調いいです☆

2月16日(木)


今日で入院して10日目。

私が来た時からいた6人部屋のメンバーは、みんな退院して、
今は、同室の中で1番古い顔になってしまったよーf^_^;)

先生も、看護師さんも、やさしいし、
とてもいい病院デス(^-^)/


ハイ!今日も私のご飯は、汁!(笑)

朝も昼も完食

ストロー使えるようになってからは、
バッチリです。10分で食べれるようになった


めんどくさかったのが、コレ。


毎回、でっかい軽量カップみたいので採って、ここへ入れなきゃでした。

やっと開放~♪♪ーO(≧∇≦)Oー



これは、よく食事に出てくる飲み物。

ラックミー


&メイバランス
どちらも、色んな味あります。

小ちゃいのに、高カロリー!


貴方もいかが?
毎日数本飲んでだら、きっと、太れますよ(^_-)(^ー^)ノ


口と鼻の吸引機?便利!


みんなからってお見舞いにくれた、
水を入れるだけの加湿花瓶?

かなり部屋が乾燥してるので、重宝してます♪


長編マンガも持ってきてくれたり、
リクエストの飲み物買ってきてくれたり、何度も来てくれたり、メールくれたり、コメントくださったり、

みんなありがとう(^з^)-☆


今日は、あいにく、廊下側のベッドなので、よく見えませんが、千葉も雪みたい

あったかくして風邪には気をつけてくださいね☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

あわてず

すっきり治してください 暖かくなったらサーフィンしましょう!

No title

元気そうで安心したよ〜v-10よかった♪
加湿器、重宝しててなによりだ♡
退院まであと少しだよねv-218
いまのうちゆ〜っくり休んでね☆nacoちゃん


No title

花水オヤジ会さん☆
ハイ!あわてず!ですよね。
でも、4月には、復活するのが目標です☆
花水で波乗りした時は、
いい波、ゆずってくださいね~♪

フワちゃん☆
ナイスなものありがとう☆
みんなにも、よろしく伝えてね♪♪
今じゃ、食事前にお腹なってるよ(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
