mimpi_naco☻..ღ波ღ



波乗り納め

12月31日(土)

北千葉


今日は、風が弱く、きのうより寒くなかったけど、
周りは、ドライスーツ、ヘッドキャップの人がたくさん。
水温、かなり冷たいです今から弱音吐いてたら、真冬越せないか(笑)

今日は、今年最後の波乗り。

でも、でも
いい波、全然乗れなかったから、
やっぱり、もう一回入ろうと思います。

つづく

◯追加◯

お次は、色々うろちょろチェックして、


ここに決定♪


いい波~☆☆
しかもガラガラ♪♪

たくさん乗れましたー

最後に、ご褒美もらった気分



2011年も、いよいよ、あと数時間になりました~。


今年は、トリップもたくさん行けたし、色んな大会&イベント参加させてもらって、
ホントあっという間の1年でした☆

波乗りの方は、相変わらず、ドン臭い結果ばかりでしたけど、
幾つか、入賞できたのもあり、うれしかった♪

もっと上手くなれるよう来年もがんばります!

そして、
3.11の事は、一生忘れません。



こんな私に、やさしくしてくれたり、笑わせてくれたり、アドバイスくれたり、
お世話になった皆さん本当にありがとうございました

私の大好きな人や友達、今年も1年間ありがとう

ブログを読んでくれたり、コメントくれた方々、ありがとうございました


来年も、どうぞ、よろしくお願いします♪



よいお年を

私は、ダウンタウン見て、笑って年越しまーす

comment

管理者にだけ表示を許可する

新年

明けましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

No title

花水オヤジ会の皆様☆
S51さんかな!?ありがとうございます☆
こちらこそ、本年もよろしくお願いします(^-^)
イベントなどあったら、是非さそってください~♪


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
