mimpi_naco☻..ღ波ღ



忘年会

話は戻って、23日の事。

千葉北は、コシ。小波ちゃんが続いていますー。
iphone_20111221201010.jpg

夕方から、忘年会があるので、電車に乗って湘南へ。

さすが、3連休。すごい人混み。
車内も混んでて、2時間立っぱなしー

辻堂に出来たショッピングモール寄ってみた。
色んなお店がたくさん。
千葉には、まだないH&Mがあったり。
けど、ここでも人混みでギブ気味


辻堂のあこちゃんと待ち合わせして、お茶しました
この日は、ホント寒いのに、どのお店も混んでて…


結局、オープンテラスで、寒ーいお茶タイムになりました(笑)
一時ミゾレになったらしい・・

波乗りの事とか、色々話せてうれしかった♪♪

そして、平塚へ

くしはなで、カレントの忘年会でした☆☆
楽しかった
iphone_20111224235432[1]_convert_20111225001626


湘南西シニアウイメン、美和チャンと智チャン♪

iphone_20111224230807.jpg
ヤスくん、智チャン、Oさん♪
智チャンが持っているのは、出来たてカレントratioフィン!いーなー♪

2次会は、DONBEI♪
iphone_20111224230833.jpg

Happy☆CHRISTMAS
皆さん&皆さんの家族や大切な人が、ずっと元気で幸せありますように☆

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様 

楽しかったね 
平塚のホテルステイ、気に入りました☆

P.S.画像をみると、私、なこちゃんにくっつきすぎですねf^_^;

今年はお世話になりました!良いお年を 

No title

智チャン☆
たくさん話できて楽しかった♪
一緒に泊まってくれてありがとうッ☆
いえいえ、くっついてくれてうれしいよーo(´▽`*)/♪

こちらこそ、今年はありがとう♪♪
旅行楽しんできてね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
