mimpi_naco☻..ღ波ღ



本須賀

9月21日(日) のち

昨夜、2時間の睡眠で海行ったら、全然ダメダメでした。
今日は強い流れもあって、
サイズも胸~肩くらいで、ゲットも息切れ状態でした・・・
乗れた本数も2時間で10本乗れず・・・。

やっぱ、しっかり寝ないとダメですね
勿論、寝不足だけが原因ではないのは判っています。ハイ!

ところで、好きな飲み物と言われたら、迷わず『コーヒー』の私ですが、
海に入る前には、栄養(パワー)ドリンクを飲むようにしてます。
『アミノバリュー』が好きだけど、最近あんまりコンビニに売ってないので、
栄養ドリンクコーナーの『エスカップ』とかタウリン系飲んだりして(笑)

最近は、名前に吊られて『即攻元気』とかも!でも¥200 高いよなぁ!
DSCF0001_convert_20080921213555.jpg
今日もコレ飲みました

『ZEN』とか『サーフサプリ』とか色々あるけど、i一体何が一番いいのかなあ!?
『ZEN』は、臭いがちょっと苦手ですが、効く気がします。


・・・今日は、はやく寝ます


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

2時間睡眠は辛いね
今日はよく眠れたかな?雷すごかったけど

わたしはいつもリポD
ここんとこ毎日飲んでる~海行ってないのに
なんとなく飲むと元気になる気がするよ

睡眠は大事

私から見たらかなり『超人』のnacoちゃんも睡眠具足には勝てませんか~
女の子はいろいろな体調の波があるから「何が聴くよ!」って情報かなり難しいよね。
いつも公平な状態でいろいろな栄養ドリンク試せればいいんだけどね♪
『ZEN』のゴールドがあるらしいけど一度試してみたいなと密かに思っています…

↑「睡眠具足」×
 「睡眠不足」◎
です。わかってるよ!!って??

皆さん愛飲してるんだね、ドリンク!
冬に向けて体ポカポカになるドリンクないかしら。
知ってたら教えて!

ゆきちん☆
きのうの雷はすごかったねー!
窓を頭にしているのでピカピカ光ってすごかったよ!

カサコちゃん☆
へえ、zenのゴールドなんてあるんだ!!
イナゴがパワーUPしたのかなあ!?
私にも一粒くださいな♪

beachちゃんかな?☆
ポカポカになるドリンク!?
冷え性を改善といえば、養命酒!?
私も冷え性で毎年、足はしもやけできるんだよね。
オネエちゃんによく『アンタ、養命酒飲みなよ』
って実家に正月に帰る度に言われてる(笑)
大丈夫だって!気持ち次第で、冬の千葉北でも乗り越えられるよ~。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
