mimpi_naco☻..ღ波ღ



ガンバレ!りなちゃん♪

12月になりましたー!!
いよいよ今年もあと1ケ月。
やり残すコトがないように、はりきって行きましょ

さてさて~♪
今日は、同級生の親友から連絡があり~

なんと!
愛娘のりなちゃんが、大東文化大学でミスキャンパスになって♪
Miss of Miss 2011 にエントリーしているんだって~☆☆


top_h1-1_convert_20111201181950.gif
Miss of Miss フジテレビ公式ページ→ http://www.fujitv.co.jp/events/miss/index.html



りなちゃんがんばれ~
373950_225528580852360_144228045649081_529981_586093447_n_convert_20111201181559.jpg

りなちゃん本人は、はずかしがって、あまり周りの友達にも言ってないみたいだけど、
私としては、本選の10名に残れるよう、応援したいデス

12/4(日)24時まで 1次モバイル投票実施中
モバイル投票サイト→ http://mom2011.jp/
よかったら、是非投票お願いします名前はねもとりなちゃんです♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとう☆
本選行けるよう祈ってるね(^з^)-☆

No title

かわいい~e-113
肌ぴちぴちだし~。
お母さん、同級生とは、ビックリ!
綺麗な人なんでしょうね♪

No title

rikaさん☆
そーなんですよ~。ママも昔から美人でモテモテでした♪
よかったら是非投票よろしくお願いします☆

No title

 なーこ‼莉奈の事ありがとね~❤                                モバイル投票は明日12月4日までだから、
 本人も初ブログやイマつぶで必死にアピール
 してますので見てね~★ 

No title

nao☆
いよいよ明日締切かあー。ドキドキだねー・・・
私で出来る応援&協力はするつもりよん☆
・・って私、はりきりすぎかなぁ(笑)

イマつぶの見方がよくわからないー(汗)
りなちゃんのブログはどうやって見れるのかな?
非公開だったら、メールでもちょうだいね♪

No title

 イマつぶは、miss of miss 2011ホームページの                イベント詳細ページで  右下のイマつぶ枠から入ると             ミス達が毎日テーマにそってつぶやいていますよ(*^_^*)            

No title

nao☆
イマつぶ見れたよ~。
インドに留学したり、学際での金髪!とか♪
なおに似て活発だねー♪♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
