mimpi_naco☻..ღ波ღ



ODI cup

9月11日(日)

一宮で行われた
『おれなんか出ちゃっていいのカップ』に参加してきました。
この大会は、上級者はNGの初・中級者対象の大会です。


R1.R2ともに、ギリギリ2位で通過。

どうにかファイナルまで行けました~。

結果は、4番でした!


決勝は、いい波立ってるの横目にしながら、みんなで応援してくれたのに、
ダメダメでした・・・。申し訳ないです・・ごめんね
悔しかったあ....
たくさん反省点も、たくさんあるけど、
入賞できて、嬉しかったです♪


一緒に参加した、千葉の波乗り友達☆

カサコちゃん&AKIの助ちゃん


たあちゃん&ナオさん


そして、カイトくん☆
優勝おめでとう


iphone_20110912223534.jpg



楽しい大会となりました
1日お疲れさまでした☆
そして、大会運営の皆様、ありがとうございました♪


な、な、なんと、私。
ジャンケン大会で最後の1人となり!!
豪華自転車をゲットしてしまったのでしたーーーーーー
196_convert_20111202095553.jpg
サーフレップスより


大会の写真&結果
サーフレップス http://photo.surf-reps.com/photo/2011/09orenanka/

サーフィン新聞 http://www.dango.ne.jp/goo/surfing2011.10.5.pdf

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

入賞おめでとうございます☆
また是非、一緒に波乗りしたいです♪

No title

な~こ、おめでとう!!
次は優勝するようがんばってe-2
湘南来る時は、寄ってね♪
連絡待ってるよv-344

No title

あやちゃん☆
ありがとう♪
元気にしてる?
最近は、どこで入ってるのかな?!
近いうち連絡するね~。

mikiちゃん☆
ありがとう♪
来週、湘南いく予定なのよん。
時間みて連絡するね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

入賞&自転車 おめでとうございます!
ゆっくりとお話しが出来なかったのが残念ですが
またお会いしたときは宜しくお願いします(^^)

写真まで載せてくれてありがとうで~す!!
大会、お疲れ様でした(^-^)/

No title

toshiパパさん☆
kaitoくんの優勝コール、ホントにしびれました!
kaitoくんのたくさんの応援団にまじって一緒に応援してました(笑)

日頃の練習の成果が発揮できましたね☆
すごいです!感動しました!!
ママさんもとても素敵な方でした~。よろしくお伝えください♪
また近いうちに会えそうな気がしてます☆

No title

入賞おめでとう~♪♪

今回もnacoちゃん含めみんなのライディング見て
勉強させてもらいました☆

改めて陸からじっくりライディングを見れる機会も
そうそうないからね。
なのに、なのに、、、いい写真が全く撮れてなくて
二重の凹みです(T_T)ゴメンネ。。



No title

カサコちゃん☆
カサコちゃんも大会お疲れさまでした☆
今日はケーキありがとね♪
私は、当日朝から運がよかったのよん。
だって、珍しく自然と○○チが出たのー(爆笑!!)
くらげまでよってきたしさ~(笑)
写真ありがとね。私が下手くそなだけですよ~(笑)

No title

nacoちゃーん入賞おめでとーー(改めて)

順調に勝ち上がっていくのはやっぱスゴイ♪
冷静でかつ波もよーく見てて試合に対する姿勢を
見習わなきゃな~って思ったよ

寝てたり菓子食ってたりじゃダメダメだわ~(反省)

楽しかった~ またご一緒してくださいね♪

No title

aki助 ちゃん☆

ありがとう♪
ぎりぎりの点数でどうにか上がれました!
今回は、一緒にいれてとってもリラクックスできたよん。
こちらこそありがとう☆
いえいえ、気持ちに余裕があるAKIの助ちゃんが、、
私にとっては、めちゃうらやましぃー。
点数もいいし、さすがだなーと思った♪

しかし、3人で同じヒートとは笑ったね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
