mimpi_naco☻..ღ波ღ



プーケット もろもろ

海の様子


ビーチは、とっても静か。物売りとかも全くいません。ビーチチェアは交渉して借りれます。


貴重品とかは、レンタルボードとかビーチチェアを借りれば、波乗り中、ちゃんと見ていてくれます。


どこのビーチでも大人の海水浴者がキャッキャ言いながら楽しんでます♪
カタビーチは、サーファーとごっちゃごっちゃになってます。


似た親子。ふたりでコロンとしてて、思わず微笑~


サンセットを撮ってたら、ピースで入ってきた彼は、プーケットNO1のサーファーとか!


パトンの街の賑わいには驚いた!!


昼は人があんまりいないのに、一体どこからこんな人が集まってくるんだ~?
街には、お土産や。食べ物やその他・・・とにかくすごい賑わい!


見える?
では、アップで!


さすが!タイ!おかまちゃんが~。でも、これはほんの一部です(笑)
なんか人形みたいー。


歩いてるだけで、疲・・・
さっさと帰宅してしまいましたが・・・


今回滞在したパトンロッジ

格安ツアーなのに、いいホテルで大満足でした♪
しかも、最終日はいい部屋に変えてくれた!
これも交渉(笑)言ってみるもんだね~



ちなみに、こちらは勝手に潜りこんで、プールに入ったカリムのホテル(笑)
おっしゃれ~




移動中ぞうもいましたよ~


街のカフェは、フリーwifi


街には、こんなマッサージ屋さんも、たくさんあります。


食べもの!

何度か贅沢なトコ入ってしまったけど、それでも安い~

食べかけでごめんなさい。。


お土産に買ったビール
1缶55バーツ 約150円☆



最終日に行ったプーケットタウンにあるカナシィアスパ
コレも楽しみだったコト日本じゃ高くていけないからね~


タイマッサージ&ボディースクラブ&フェイシャルの3時間半コース
それでも、日本円で4000円くらい。しかも送迎付


私の担当をしてくれた女性。タイマッサージはイタ気持ちい~。
背中バキバキやられてすっきり!おまけに彼女の指はぷにゅぷにゅしてて気持ちよくて、
何度かおちました(笑)


バイバイプーケット!
ホントあっという間だったな~
帰りも、バンコクスワンナブーム空港の混雑には、またあらためて驚きっぱなしでした!
出国手続きに1時間以上並んだー。


今回の旅のお友。カサコちゃん
楽しい思い出ありがとう
iphone_20110827173610_convert_20110827173952.jpg

彼女のブログも是非見てくださいね~
カサコの部屋 http://kasakotti.blog97.fc2.com/ 





さー!!遊んだあとは、しっかり仕事&波乗りしよっと!

しかーし!!
仕事、もうすぐ契約切れ!?

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして!
楽しく読ませていただきました。
プーケットの波乗り事情、とても参考になりました!

No title

kenさん☆
これからプーケットに行くのですか?
参考になったようでよかったです☆

いい波、当ててきて下さいね~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
