mimpi_naco☻..ღ波ღ



静波

6月24日(土)

NSAジュニア・マスターズサーフィン選手権大会。

絶対にアップしたい!!と臨みましたが・・・

負けました




一体、何回 負けました を言ってるんだろうか。。

ガンバレとメールくれたのに、ごめんなさい

その都度、気持ち切り替えて臨んでるけど・・・
実は、のん気そうに見えて、
もう大会出るのやめちゃおっかなとかチラっと考えたりする時も。

でもね、波乗りできなくなってから後から後悔はしたくないし、
ここ数年は、とっても充実した日々を送れてるんです!
だから、もう少しがんばってみよう!


地元で評判の『さわやか』のハンバーグ!!
おいしかったなァ~

静波~☆
また是非、ゆっくり行きたいデス


みんな色々ありがとう~
とても勉強になった大会でした。

and
H1 Red磯部 康典イソベ ヤスノリ湘南西シニア 欠場

わかっちゃいたけど、やっぱ会場に来てないのは、とっても残念でした!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大会お疲れさま☆
いつも励ましてもらっているnacoちゃん
すごーく波乗り好きでまっすぐなnacoちゃんに
なんて言っていいのかわからないけど…
負けても負けても少しでも前に前に進んで
いきたいよね。
応援してますv-10

前へ前へ

お疲れ様でした(^O^)

勝って得るものもあれば負けて得るものも大きいハズ!

次に繋がるように頑張りましょ~(^∀^)ノ


落ち込んでる暇はないですよ(笑)


応援してます(^_^)v
頑張ってね♪

No title

フワちゃん、akiの助ちゃん☆
ありがとう!
心配しなくて大丈夫よんーv-221
お互いにがんばりましょう!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
