mimpi_naco☻..ღ波ღ



ご無沙汰です。

先週末は法事でした。
義理の母が他界して3年。はやいものです・・

久しぶりに着た喪服。キツーイ
ワンピースのチャックあげようとしたら、腕がツリそうになったし、
これって何とか肩だよねぇー!?

ここんところ、連チャンで仕事→海→仕事→海へ。




仕事では、ずっとPC見るし、

すっかり疲れがたまり抜けなくて。。。

首イターい

週1で近所の整骨院は、ずっと通ってるんだけど・・・・

首には気をつけなきゃ。

また以前みたいに、おかしくなったら大変!!


で、
さっき行ってきちゃいました。マッサージ。
最寄の駅の雑居ビルにある 60分 3600円と格安なのだー♪

施術は中国人の方でちょっと雑(笑)だけど、めちゃ上手!!
うつぶせが終ったら、仰向けになり全身もみほぐしてくれて、おまけに眼精疲労までやってくれるんです!


隣からおじさんの大イビキが聞こえてきた(笑)
寝ちゃうのわかる、わかる!!
マッサージって気持ちいいよねー☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

眼精疲労感じる〜。
マッサージ気持ちよさそーう☆
行ってみようかな♪
会社のビルのマッサージ屋どうかなと気になったりしてね。

首気をつけてね!!
私も最近無理サーブのやりすぎで首から肩腕パンパン
な時あるんだ…まだまだ仕業がたりないらしい…

No title

フワちゃん☆
フワちゃん、テニスがんばってるね☆調子はどう!?
来月は一緒にランチできるね♪
会社のマッサージ屋は確か10分1000円(よくある平均の値段)だったような!?
よかったら中国人マッサージ、安い&上手いから行ってみて~♪
最近、ずっとシャワーにしちゃってたけど、やっぱお風呂入ると違うかも!

お互いがんばろーe-271
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
