mimpi_naco☻..ღ波ღ



宮崎

4/2~4/4の3日間。行ってきました!宮崎へ
iphone_20110405151712.jpg

私の誘いに喜んでのってくれたカサコちゃんと2人♪
ふたりともJALマイルの特典でタダ乗りです!
iphone_20110406162844.jpg



この道通ると、宮崎に来た♪ってワクワクしますね。


やっぱり宮崎は最高です!!!
そんな宮崎のすばらしい波やロケーションたち


いい波~
IMG_6617.jpg

オンショアになっちゃっても贅沢な波ですよね~
IMG_0553.jpg

宮崎に住んでる友達にも、久々に会えました!
今は、ショートとロングを併用してるらしく、一緒に入った時は、
ロングだったけど、大きなマニューバーをばっちり描いておりました!
ショートも見たかったなあ!
そして、ポイント色々教えもらい、日南方面へ


日南のビーチポイント。
逕サ蜒・003_convert_20110407092205

梅ケ浜
IMG_2763_convert_20110407092533.jpg


こちらは、途中、立ち寄った某所のリーフ!わぉー♪
IMG_8018.jpg

わぉぉぉぉー♪
こちらのリーフは更にすごかった!!IMG_7421.jpg

見てるだけで大興奮でした!!
IMG_8151.jpg

最終日は、せっかくなので恋ケ浦まで行ってみましたよ。
IMG_9066_convert_20110406170321.jpg

IMG_5542.jpg

木崎浜海岸近くでは、
こんな素敵な日没に出会えうっとり。
IMG_1650_convert_20110406160431.jpg

そして、何よりみんなやさしい
海では、みんな笑顔で挨拶してくれるし、
食べにいったところほとんどで、話しかけてくれて色んな話したり、
宿のお母さんも、とってもやさしくて大好き。


食べ物も最高なのだ!
ごぼう天うどん

&びろう樹のチキン南蛮定食


サウンダーズのロコモコ

青島ういろうに海鮮丼、とび天などなど、たくさん食べたなあ。


鵜戸神宮へ行ったり、桜見にぶらぶらしに行ったり、観光もしましたよ。
途中寄ったドライブインで、こんな絶景ポイントがあったり。
iphone_20110406153413.jpg

私が今回入ったポイントは、木崎浜、加江田、昭寿園、恋ケ浦のみだったけど、
どこのポイントも、それぞれとってもよかった
いい波にもたくさん乗れましたo(^▽^)o
今、思うと、上手く時間つくってもっと波乗りしたかったなぁーとちょっと後悔。
やっぱ3日だけじゃ、全然物足りない気がする。

まだまだ入った事ないポイントもたくさんあるし、また絶対に行くつもりデス!
次回は、リーフに入りたいなあ!


こんな時だけど!ホント行ってきてよかった!
ありがとう宮崎
皆さんも是非!!!!


カサコちゃん、楽しかったね!
色々ありがとね☆


theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらこそありがとう!!!
いつもいつもおんぶに抱っこで
申し訳ないな~と思いつつバッチリ楽しめてほんとヨカッタ♪
また連れてってね~~(^o^)/

No title

美味しそうなご馳走がたくさーん♡
宮崎のあったかさに癒された感じだね♪いいね♪
波乗りも満喫したんのね。
2人を見習ってJALマイル貯めたいな。
ほど遠い感じだけど(汗)なんか夢だわ

No title

水も気候も暖かそうで、波もGOOD!!
最高のトリップでしたね

追伸

情報ありがとうございました
海帰りに寄ってみたいと思います!!

No title

カサコちゃん☆
とんでもない!こっちこそ色々ありがとね☆

フワちゃん☆
ユニバーサルの記事も楽しみにしてるね!
マイル貯める方法、伝授するよ~(笑)

YOSHIさん☆
ここのSK8パーク行ってきたら、是非感想を聞かせてくださいな~

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
