mimpi_naco☻..ღ波ღ



カレーランチ

9月3日(水)

この間、オイル交換に行ったら、『前輪の2本がバースト寸前ですよ!』なんて言われ、気になったいたタイヤ。
いくつか店を回って、一番安かったオートウェーブでタイヤ交換してきました。
2本で工賃いれて、約¥21000のかなりイタ~イ出費
まだ、車買って一年半しか経ってないのになあ。乗り方が悪いのかな・・・・!?
けど、もう3万キロ近く走っちゃってるから仕方ないのかな・・・・!?


その後、つきあってくれたゆきちんとカレーランチ。
このボリュームとスープ、ドリンクがついて\780だったかな!?安いでしょ?
080903_1316~01
私は、ポークカレー。 肉もやわらかいし、おいしかった

080903_1317~01_convert_20080903175756
ゆきちんは、キーマカレー
二人でお腹パンパンに!


停めていたパーキングの近くで、佐川急便のトラック発見
そう、一緒にいたゆきちんの旦那さまのデラくんに会いました。
080903_1445~01_convert_20080903175816

佐川の制服似合いますね~!!!
キリっとしていて、海で会う時とまた違う印象でした。
暑い中、お疲れさまです


このお似合い&素敵なご夫婦には、私、ホント仲良くさせてもらってます



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はありがとう
自信満々で裏道案内したのに、すっごい遠回りさせてしまってごめんね
そして目的のメガネもつくれずでもおいしいカレー食べられてよかったそしてた~ちんのシマシャツ姿大公開
こんな天然夫婦ですが、これからもよろしくね
↑一緒にするな~って言われそう?!

カレーおいしそうだね!しかも安!
今度店教えてチョ。
たーちんの佐川姿、似合ってるね~★

ホントに美味しそう
ちなみに私もランチはカレーだったけど、コッチのが惹かれる
シマシャツ姿のたぁちん、キマってるね
海の時とは印象がちがうね~
旦那さんが働く姿を見れるゆきちんは、幸せだねっクルマは乗れば乗るほどお金がかかるね
でもクルマなきゃ海行けないから、メンテ必須だね

ゆきちん☆
オートウェーブまでのちょっとしたドライブもなかなか楽しめたよ(笑)
近いうちにメガネ見にいこ~ね!

カサコちゃん☆
お腹すいてたから、ライスにしてしまったけど、今度はナンにしよっかな。食べにいこ~。

けみちゃん☆
けみちゃんとは、いつも車付きでファミレスばかり行っちゃってるよね。
今度、食べにいこ~。

あらら・・・mixiにはブログが更新されてるのわからないんだねっ
ご無沙汰しちゃいました!

ほ~ゆきサンのご夫婦★☆写真見ちゃったゾ!!

ご無沙汰です♪
カレーどこのお店???今度教えてね。
タイヤ,バースト寸前って怖いね~気付いてよかったね。
我が家も買い替え決定!ディーラー巡りに奔走してます。

カロッチャさん☆
そうなの~。mixiとの両立は大変なので、こっちに遊びにきてくださ~い!!
私も、mixi見にきますね~♪

beachno1ちゃん☆
わお!!いよいよ買い替かあ♪
楽しみだねー。
ステップワゴン、たくさん思い出あって手放すのさみしいだろうけど、20万キロ!ホントすごい活躍したよね。

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
