mimpi_naco☻..ღ波ღ



地震

地震から一日が経ちました。


福島。数年前まで、毎年のように、サーフトリップに行ってた場所。
何度も訪れてた場所だけに、ニュースで被害地や原発の名前が出てる度にあそこがこんな状態なんて!とニュースを見て強いショックを受けてます。
宮城の気仙沼も去年、訪れた場所。他の場所も波乗りで行った。
福島も宮城も、とまった宿は、海からすぐ近くだった。
仙台に引っ越した大学時の友達・宿のおじちゃんとおばちゃん、
それに、知り合いのサーファーの人たち。

どうかみんな無事ですように。

それから、私の事、心配して連絡くれた方ありがとう。
私は大丈夫!
でも、高層ビルの8階で仕事中で、すごく揺れてかなり怖かった…
家は、埋立地だけあって、液状化現象で、陥没やひび割れてるところあったり、ガスと水道もストップしました。
旦那さんも、きのうニュースで火災になってた敷地内に勤務してるので、連絡つかず心配だったけど、無事帰宅してホッとしました。

今日は、仕事終わってから、ドロドロになってしまった駐車場の泥をスコップで除去したり。
やっと落ち着いたかなぁ。

でも、被災地の状況や心境を考えると、こっちの揺れや被害なんて、騒ぐ事なんて出来ないです…


皆さんは、大丈夫でしたか?


とにかく!!
東北の皆さんの無事を祈ります。




//////////////////////////////////////////////////////////////

●3月17日 追記●
3/15に、仙台の友達と連絡が取れました!
ありがとうございました!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たぁちゃんが無事と聞いてホント安心したーー

お友達や福島の知り合いの方達の
無事を心から祈ります。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
