mimpi_naco☻..ღ波ღ



エジプト旅行記:その他

最後は食べ物。

こちらはエジプト航空の機内食。
逕サ蜒・010_convert_20110115195230

食事付ツアーだったから、本場の食べ物はどんなのだかよくわからなかったけど、
味は特徴ないカンジだった。(辛いものは全くなかったです)

むしろ味はあんまりはっきりしてなくて、テーブルに塩とこしょうは常にあり、
自由に味付けするカンジで食べた。

よく出たのが、コレ。中に野菜とかマメとか好きなのを入れて食べます。(名前聞けばよかったなー)
フレッシュジュースは、どれもおいしかった!
逕サ蜒・083_convert_20110115195341

シシカバブ。
初めて食べたけど、味付けもよくておいしかったよ~
逕サ蜒・344_convert_20110115195630

そういえば、こんな風に野菜を運んでいる車もみかけました!
逕サ蜒・082_convert_20110115195256

帰国する時は、丁度きれいな日没でした~。
逕サ蜒・304_convert_20110115195520

こちらは、飛行機から見えた夜景。
シュクラン~(ありがとう)


さて、何故今回エジプトに行ったかというと。。
実は、今回両親&姉との旅行だったんです。
4人での旅行は最初で最後!?

色々とハプニングがあったり、身内なので遠慮がなくケンカしたりしましたが、
今回の旅は、とてもいい思い出になりました
20110115204042822[1]_convert_20110115205015

2011011520404219f[1]_convert_20110115204958 20110115204106a1b[1]_convert_20110115204938
左:夜のイベントで民族衣装を着ての父母(なかなか決まってますねー!)
右;私の姉(今回の旅行を探して色々手配してくれました)

逕サ蜒・287_convert_20110115195456
これからも健康で仲良く&長生きしてくださいねー!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい~
もっと沢山写真見たいな☆

今回で終わりなの?残念!

お姉さんもお疲れ様でした(笑)
みんなのいい思い出になった
楽しい親孝行旅行が出来てよかったね♪

お父様&お母様の民族衣装、ホント決まってる☆

No title

カサコちゃん☆
たくさん写真とってきたけど、帰ってから見たら
たいして撮れてなかったかも!
今度、見せるね~
気持ちだけのお土産だけど、それも今度!

No title

観光地にしか行った事がない私にはかなり
刺激的でしたよv-10
なんかすごいよね!!ステキな家族だね♡
お父さんもお母さんのノリノリな感じの
民族衣裳もいいですね☆


No title

フワちゃん☆
私もリゾート地しか行ったことしか
なかったから、今回は、またひと味違う旅行になりました~。
世界遺産は、やっぱすごいねー。
ペルーのマチュピチュとかも、いつか見てみたい!

民族衣装、私も着たよ!
ちょっと
はずかしかった~

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
