fc2ブログ

mimpi_naco☻..ღ波ღ

屋○ 2連チャン

8月31日(日)晴れ

8月も終わり。締めくくりは、グッドコンディション。
今日は、ちょっと遅めに出発。着いた11時頃ころには、きのうよりサイズ上がってました~。

ハラ~胸 たまに肩くらいのセットあり!
DSCF0003_convert_20080831205413.jpg

DSCF0014_convert_20080831205440.jpg

1ラウンド目の前半は、気分のりのり
ちょっと厚めだけど、きれいに崩れて、すごく長く乗れる波でした。
乗った後のゲットが案外遠くて、気持ちよく乗れた後は、長いゲットが待ってましたが(笑)

ちょっと休んで、もう一度入水。
最後の頃は、もう疲れちゃって、パドルもきつくなってしまった。
首痛いし、腕パンパン!
もっと体力つけなきゃなあ。

楽しい土日でした


----------------------------------------------------------------------------

身内話ですが・・・・
あのお店のやしの木、夜はこんなになってたよ~。
DSCF0015_convert_20080831205503.jpg





是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

充実した休日[e:420]

良い波当てたねっo(^▽^)o
充実した休日を楽しめたのが伝わってくるよ~
海行けないけど、何故か行った気分になっちゃった
あのやしの木、夜は存在感出るんだね
昼間はなかなか気付かない
いつか立ち寄ってみたいね~

ヤシの木光ってる~♪

あれはやはりフェイクだったでしょ?(笑)

数えきれないくらい波に乗れるなんていいな~。
火曜日、とりあえず最低2本は頑張るよ!えっ??
気合足りなすぎ??

けみちゃん☆カサコちゃん☆
あそこのケーキ一度食べてみたいよね♪
私は、ピカピカな夜のやしの木より昼の方がいいかなあ。
週末は、楽しく波乗りできました~。
明日、波いいといいね♪

すれ違ったかもよ?!

11時頃やったら、まだ居ったで俺。
11時からビーチクリーンやったから、11時半頃まではビニール袋持ってウロチョロしてたもん。

ほんま、長く乗るとその分戻んのがねぇぇ。。

来週もええ波でありますよ~に。

DAURINさん☆
私が到着した時には、ビーチクリーンやってなかった。・・・って事は終わった頃だったのかも!
DAIRINさん、ビーチクリーンお疲れさまです。
私、最近全然参加してないなあ(汗)
サーファーとして失格ですよね・・・恐縮です・・。
来週は、全国一斉ビーチクリーンですね!
訪れたビーチで、参加したいと思います☆

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ