mimpi_naco☻..ღ波ღ



PC快適に!

先週、これを買いました♪
1Tの外付けハードディスク。



ピンチだった、パソコンのCドライブ。
こんなに容量が増えましたよ~。



これをやってくれたのは、アキコちゃんと、なおさんカップル!

私には、全く理解できない会話しながら、ふたりでテキパキとやってくれました~♪
さすがシステムエンジニア!
かっこいいなぁーとホレボレ。



訪問修理してもらったのに、
ロールケーキとかワッフルとか、こんなお土産までたくさんもらっちゃった♪
こっちがお礼しなきゃなのにね…
感謝です

お鍋しながら、なおさんトーク炸裂。
おとなしい人だと思ってたのに、実はちがった(笑)
かなり笑わしてもらい、楽しい土曜日の夜でした

写真撮り忘れたのが残念!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

PC問題、解決して良かったね~♪
私もイザと言う時は。。。
お世話になっちゃおう。。。心強いね♪

No title

カサコちゃん☆
そうだね~!!ホント助かりました♪
あきこちゃんって素敵~☆

No title

良かった良かった。。。

”なおさん”は、”直さん”なのに直しちゃうんですね!
いいなあやってくれる強い見方!

ワタクシの仲間のシステム屋、自分の嫁さんの実家で、PCのプリンター付けられず、結局何も解らない、お母様が付けました(笑)
ホントに使えないオトコです(笑)。

No title

わんらぶ?さん☆
ギャハハ!!
そうですよねー。なおさん=直さんだあ♪
私もわんらぶさんお勧めの1Tにしましたよ~

先日は遅くまでホントすみませんでした(汗)

楽しくてついつい話しに夢中になってPC放置状態(笑)

また遊んで下さ~い♪

nakoちゃん&旦那様の共同作♪♪カレー鍋♪♪最高でした

ちなみにスープ鍋にハマってしまい(笑)昨日はカレー鍋で今日はゴマ豆乳鍋(笑)明日は…

息子に『また鍋~?』と一撃くらいましたが諦めずまだまだイキます(笑)

No title

akiの助ちゃん☆
こっちこそホントありがと~。
あんな鍋で喜んでもらえて(ただ切っただけ)
また鍋~?には笑えた!
でも、この季節、鍋はいいよねー♪

また、みんなで鍋でもしよー。お勧め鍋あったら教えて!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
