mimpi_naco☻..ღ波ღ



11/20土曜日

木曜の夜のコト。

なんか寒気するし、体調悪い。。。
はやく寝よっと横になったけど、

き、き、気持ち悪いーーーーーーーー

そしてゲロゲロ。(汚くてすみません)

もしや、ノロウイルス!?

金曜の朝になっても、治らず仕事はお休みするコトに。

そして、土曜の朝までずーっと寝てた。一体何時間寝たんだろ・・・

途中、何度か起きたりもしたけど、

なんだか丸1日、なくなっちゃったカンジ。



ようやく!

よくなりました~


皆さん、風邪には気をつけてー!!



ちなみに今日の波は、こんなだそうです。デカー!!

こんないい波じゃ、きっとエキスパートな人たちのセッションでしょうね。


私は、今日は、家でお留守番です

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

早くよくなってよかったね〜☆
今日は海かな。
ゲロゲロのノロウイルス流行っているのかな??
会社の◯泉ちゃんもノロだって言ってたよ。。
ゲロゲロつらいよねv-12





No title

自分も風邪っぴきです><;
ゲロゲロはないですが・・・
鼻と喉が・・・(T0T)
なので海は休みです!

No title

フワちゃん☆
金曜は仕事お休みしちゃってごめんねー(汗)
前にフワちゃんのかかった症状に似てるよねー。
普段風邪ひかない分、参った、参った!!
20時間くらい寝たし(爆笑)
今は復活したよ~。心配かけました☆

surf810さん☆
風邪っぴき、はやく治してくださいね!って人のコト言えないかぁ(笑)
お互いしっかり治しましょ!来週の海が待ち遠しいですね♪

No title

大変だったのね!
今流行ってるみたいね「嘔吐」の風邪(>_<)
吐くのは一番ツライね
でも良くなってヨカッタ!週明けは元気に
波乗りできそうね♪

No title

カサコちゃん☆
ありがと~。
カサコちゃんも風邪気をつけてね!!

今度、詳しく話すけど、歯の矯正の準備で、とがったワッカが入り、仕事中、話すだけで口かんじゃて口ん中切れ、口内炎になっちゃったり、ゲロゲロ付の風邪っぴきになったりでさんざんでした!
・・って思いっきりグチってるね(笑)


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
