mimpi_naco☻..ღ波ღ



100日目

10月24日(日) 100/365

本日は、肩くらいのサイズ!



いい波でした~o(^▽^)o
いいレギュラー2本も乗れました~♪♪


だいぶ寒くなってきたなあ。
小雨の夕方は、3ミリ着てて、寒くカンジました。

たあちゃんがお世話になっているクオーターサーフのお店にも寄ってきました!


今日は、今年になって100日目のサーフィン。(ブログ書くときにカウントしてました)
週2日ペースで行ってるから、
2×4週×10ケ月=80
残りは、トリップとか泊まりの大会とかあったから、残りの20くらいになるのかな?


週2ペースでも、けっこうな回数になるんですねー!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一年を通して、体調を大きく崩したりしない
自己管理がやっぱり素晴らしいです☆

ヤスさんは残念でしたが
世界の大舞台での素晴らしいライディング
LIVEで見れなかったので
動画UP楽しみにしてます♪

No title

カサコちゃん☆
きのうは、海、一緒できなくてごめんね。

とりあえず、あんまり風邪はひかないかも(笑)
お互い、ケガには気をつけて、冬もがんばろうね☆
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
