mimpi_naco☻..ღ波ღ



長い一日!?

10月17日(日) 98/365

平塚市長杯が開催されました!
波は、膝~コシ?


私の結果。たった3本しか乗れず、ダメダメでした・・・

その内、2本は乗ったとは言わないほどのお粗末さ(一瞬立っただけ)確か2本とも0.5くらい。
あとの1本も2.0だった
トータル2.6で敗退
乗ろうとして2回も他の人の邪魔しちゃったりもあったりで(インターフェアではなかったけど)
ホント情けない内容&結果になってしまいました。
次回にリベンジ!!と言いたいけど、今シーズンはこれで大会は終わりデス。
来シーズンにむけて修行したいと思います!!

情けなくて、ちょっぴり凹んだけど、

参加者に配られた、toshiさんという方の撮影した素敵なポストカードと

楽しみにしてた「KUA'AINA」のハンバーガーで元気になりましたよ~


で、一宮で初の認定にチャレンジのカサコちゃんからメールが入ってたのに気がつく。
(もし、平塚市長杯が延期になったら応援しに行くねと約束してたけど、結局応援行けなくなってしまってた)

4級の受験の時間は、3時くらいとか・・・・
今から出れば、間にあうかもーと、高速かっととばして一宮へ

着いた時は、なんと次のヒートで、カサコちゃんゼッケンつけて待機中!!
おー!!!間に合った~♪

ドキドキしながら応援!!


みごと4級合格!!!!
おめでとう~
なんと同じヒートにはフランソワさんも!!
フランソワさん&アキコさんも合格おめでとうございます

左からカサコちゃん、フランソワさん、アキコさん

そして、一宮で日没までちょこっとサーフィンしました

って事で・・・
長い一日でした(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

nacoさんも長い一日だったのですね。
試合お疲れさまでした。
やっぱり友達の応援が一番だと思います。

カサコさんと同じヒートになって、nacoさんもいて、これまた不思議なご縁でびっくりしました。
一緒に合格できてうれしかったです。

これからも楽しく頑張っていきますのでよろしくお願いします。

No title

朝早くから、寝不足の上長距離ドライブ。。。
本当にありがとう♪♪

ピッタリなタイミングで間に合ってしまうところが
nacoちゃんらしい!(笑)

nacoちゃん&たあちゃんに見守ってもらってる
だけで本当に不思議な安心感があるんだよね。
↑↑その割に超スペシャルな面白ハプニング
見せちゃったけど。。。

nacoちゃんの最後の大会
応援に行けなくてごめんね。
来シーズンは沢山応援に行きたい☆

No title

フランソワさん☆
あらためて、おめでとうございます☆☆
ブログで、認定にむけて、すごいがんばってる姿知ってたので、
ヒート中、応援してました~!
みんなで合格、見てた方もとっても感動でした♪
カサコちゃんと和田に行ったら、お店に遊びにいきますね!
こちらこそ、よろしくお願いします☆


カサコちゃん☆
ほんとすごいタイミングで間に合って自分でもびっくりした(笑)
板がヒラヒラ~っもかなり楽しませてもらったよー。
でも、ちゃんと決めちゃうところがカサコちゃん、さすがです!!
来年は、是非、大会つきあってね☆
カサコちゃんが一緒にいたら勝てる気がするよ~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
