mimpi_naco☻..ღ波ღ



壮行会

10/2(土)の夜は、平塚のくしはなへ。

BILLABONG ISA WORLD SURFING GAMES 2010
(選手紹介はNSAホームページで)
のチームジャパン選手に選ばれたヤスくん(磯部康典氏)の壮行会に参加させていただきました!

201010031550467b2s[1]
(写真お借りしました!)
                                  
たくさんの人が来ていましたー!!

大会国のペルーは、真冬らしく、ウエットも5ミリ
治安が、あまりよくない
ペルーに行くまでに一日半かかる
10/17に出発して2週間後帰国

とか、日本の裏側にある国、ペルーの事、色々話聞けたけど、
もっともっと色々と話聞きたかったなー。
帰国してからのお土産話を楽しみにしてよ~っと。

今、毎日忙しそうで大変そうだけど、
世界戦も今週末のグラチャンゲームスも、がんばって&楽しんできてほしいですね♪

私もライブ中継があったらPCの前で応援するぞーっと!!



こちらは、H水さんと波喰いさんデス。
私、こちらのブログで、笑わせていただいてます!!
IMG_9031_convert_20101004222723.jpg
○水さんのブログ→カレントオブザタイムス
波喰いさんのブログ→波喰日記


IMG_7645_convert_20101004222700.jpg
まこっちゃん、智ちゃん、ヤスくんと。

comment

管理者にだけ表示を許可する

土曜日はお疲れさまでした
なんかブログ紹介まで頂いて感謝です
あっちゃこっちゃトリップしまくりなんですね~
今後ともよろしくお願いします

No title

ナミクイさん☆
土曜日は楽しかったです♪
私のブログよくわかりましたねー!(びっくり)
これからも、楽しい記事で笑わせでくださいね~!
トリップ?あ、普段の波乗りのコトですか?
ホームがとくにないので、千葉の海を
あっちゃこっちゃウロウロして入っております(笑)
キャノピーで海。うらやましーです。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
