mimpi_naco☻..ღ波ღ



はずかしいけど・・

すっかり涼しくなってしまったこの頃ですが・・・。
今年の夏の一番の思い出は何ですか?
DSC_0086_convert_20100918173030.jpg

楽しかった夏。思い出いっぱいあるけど、
一番は宮崎に行ったコトかな
DSC_0088_convert_20100918173114.jpg

お粗末なライディングで、かなりはずかしいけど、
こんな素敵な写真を撮っていただき藤野さんに感謝&感激です。
(相変わらず、癖がなおってません
DSC_0118_convert_20100918173215.jpg

今週は、あんまり波乗りできなかったけど、
我慢した分、明日は、思いっきり海入りたいなー。
今の課題は、ヤス氏からアドバイスもらった6対4→8対2の加重比率にする練習。
DSC_0133_convert_20100918173320.jpg

そして、その続きの練習もはっきりわかったから、
もっともっと意識を持ってやってみようと思う。
DSC_0018_convert_20100918172942.jpg

来年こそ、絶対に全日本に出たいー!!!
夢はでっかく!夢は掴むものだよね☆☆

DSC_0139_convert_20100918173413.jpg

おばチャンサーファーですが、あともう少しだけ粘ってみますー。

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょーかっこいいv-10
ステキな写真だねv-218
目標をもって悪いところを意識しながら
練習する事って大切だよね☆
私もわるい所を、素直になおす様に努力しよーっとv-91

お久しぶり♪

足大丈夫???今ブログの写真見たよぅ・・・

夢に向かって毎日生きるっていいねっv-218

今年は腰が回復して山復活♪
何より富士山v-263に無事登頂で出来たのが
一番の思い出☆★

素敵なライティングの写真

なこちゃん、カッコイイ!
スピード感のある素敵な写真だね

私も、なこちゃんと一緒に行ったら、撮ってもらえるかな!?

話しは代わりますが、今、四国にTripで来てます☆
お土産買ってくるね

No title

フワちゃん☆
いえいえ、お粗末で、光とか海の細かい粒まで見えるし、さすがプロの腕はすごいと感激して、はずかしいけど載せちゃいました。
フワちゃん、日頃の練習の成果発揮して今度の大会がんばってね☆

カロッチャさん☆
富士山登頂おめでとう!すごいなー!!
ブログも読んだし、Mさんから色々聞きました。
足・・・・誤診には参ったけど、ただの打撲ったのよ(笑)

智ちゃん☆
旅先からコメントありがとう♪
四国、楽しんでる?高知かな!?
今度、話たくさん聞かせてね☆

写真は、誰でも頼めばとってくれるのよ。
ちょとお高めかもだけど、すごく記念になるし、私も頼んだのー。
智ちゃんの超かっこいいライディングのバッチリ撮ってくれるよ~!!!
宮崎行く時は、お勧めです♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
