mimpi_naco☻..ღ波ღ



ホントに?

この間の日曜日のコト。

インサイドで膝からコケた。
これが、思ってたより、すごい浅瀬デシタ。
思わず
イッターっ
って叫んでしまったけど、けっこうよくある事だし、その後も普通に歩けてたし。
その日は、友達の大会の応援だったので終わってから、夕方、海に入ったんだけど、バタ足すると痛いし、乗ってから膝を曲げても膝のお皿が痛かったから、ムリせず、すぐに上がって終了。

たいした痛みじゃないし、普通に歩けるから、すぐに治ると思ったけど、相変わらずお皿が、まだ少し痛いので、火曜日に整骨院行ってみた。

んで、レントゲンの結果。

びっくりです
ヒビもしくは骨折の疑いありだってー!!

ホントに?
ただの打撲じゃないの?

IMG_1784_convert_20100909202105.jpg


で、こんなになってしまったよ。
ギブス・・大げさすぎますよ…


一週間後に、もう一度、レントゲン撮るらしい。。

今週末、エントリーしちゃってる大会があるんですけど。。

出たいーーーーーーーーー!!!





どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こ…骨折!?ビックリ!痛いって言ってたもんね。検査の結果が良ければ、大会に出れるんだよね?
折れてないといいね(>_<)
大会出れることを祈ってます

こんにちは☆

nacoさん、大丈夫ですかぁ(>_<)

次の検査で良い結果がでることを願ってます(^^)
大会、出場 できますよ~にぃ(^◇^)

No title

けみちゃん☆
びっくりだよね。あんなんで、このぶっとい足が骨折するはずないし(笑)
心配かけました!大丈夫よ!!

toshiパパさん☆
ありがとうございます。ご心配かけてすみません。
歩くのは痛くないし、明日、大会でちゃいます!!

No title

えーっマジで大丈夫かい??
きのう会社で全然気が付かなかったよ…

大会でちゃうのかな。
でもやるっきゃないって気持ちよくわかるな。
気を付けて頑張ってね☆ファイト!!

No title

フワちゃん☆
だよね!木曜日は歩けるし、ジーンズ履けないしで、
ギブスとって出勤したのよ(笑)
心配かけてゴメンね。
なんだかブログで、大げさに書いてしまっようで…反省…(>_<)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
