mimpi_naco☻..ღ波ღ



今日はJ下&屋○

8月20日(水)

今日は、まずは、J下。
最近のJ下は、前よりトロトロになった気が!?
最近、はやい波のイメージがなくなってます。

DSCF0020_convert_20080820200215.jpg
平日なのに、たくさんの人でした!

DSCF0019_convert_20080820200142.jpg

お昼は、タコライス おいしかったです
080820_1310~01     


ご飯食べて、もう一度見に行ったけど、風が強くなっちゃって、面もザワザワ~。
なので、屋○へ行ってみました!
DSCF0023_convert_20080820200239.jpg
こっちの方が風あってて、正解

右に流れがあったけど、けっこう乗れました。
もっと、長く乗継げるようになりたいなあ コツコツ練習、練習ですね


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡


theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

宮城からで~す

なんだか千葉のほうがよさそう…(._.)
こっちは波はなくて、やっとみつけた大曲Pではいったけど風強くてオンだしあまりよくなかったよ(ToT)
新港は遠くて断念。明日は福島で入って帰るよ~

ゆきちゃん☆
今日は、波乗りやってきたんだね~。
水温はどう?
福島、波当たるといいね!
お土産話楽しみにしてるよ~☆

今日はお疲れ様でした~♪
やっぱりコスケがいると集中して遊べないなー↓↓
(言い訳になっちゃうかな)
来月から本気で頑張るつもりよー★

ゆきちんの東北ツアーの話も早く聞きたいね♪

昨日はお疲れ様!
移動して入ったのね。
私は40分で家に到着、新記録!

カサコちゃん☆
きのうは、コスケくんの波すーって乗って、乗り終わったら、かけってまた乗って☆楽しそうな姿を見て私もうれしかったなあ。
どうだった?って聞いたら楽しかった!!って言ってたし♪砂とかも以前より気にしなくなったよね!もう、完全海慣れしたね♪
今週も鴨川楽しく過ごしてきて~。

beachno1ちゃん☆
きのうは、お疲れ~。
おとといは一緒に買い物もできたし楽しかったよ♪
屋○は、ガラガラでした。




昨日はありがとぉ
とっても楽しかった~
波がもっと良ければさらに良かったけど、久々、屋○に行けたし満足o(^-^)o
また一緒に行きましょ~

けみちゃん☆
水曜はお疲れさま~♪
来週もよろしくね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
