mimpi_naco☻..ღ波ღ



鹿島&河口

8月16日(土)

早起きして、鹿島に向かったものの、波小さくて・・・

DSCF0008_convert_20080817125609.jpg

女神P↓
DSCF0010_convert_20080817142001.jpg
DSCF0011_convert_20080817142027.jpg

トップサンテ正面↓
DSCF0009_convert_20080817141937.jpg

結局、トップサンテ右側で入ったけど、1時間くらいであがってしまいました。
千葉では、台風のうねりが届いているとの情報
今日、鹿島へ行こうと決めたグリーンさんが、責任を感じたのか!?物足りないのか!?
『千葉までいこっか!』と提案があり、
今から出れば、昼前には着くでしょ~と、出発


安太郎近くの河口P↓ お~♪いい波
DSCF0018_convert_20080817142118.jpg
サイズも胸くらい!
DSCF0017_convert_20080817142054.jpg


迷わず、ここで入水しました。
久々に、サイズのある波で波乗り。やっぱ気持ちいい~

本数もたくさん乗れたし、大満足でした

運転お疲れさまでした!


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとだ~★波ないねー!
でも千葉では楽しめたようでよかったね♪
サイズでかい波で「ヒャッホー♪」と波乗りしている姿・・・想像できます。

台風Wave楽しめたようで!
火曜日まで波残るかな~

鹿島はサイズなかったんだね
台風うねりが届いたかと思ったよ~
イイ波に乗れたのが羨ましくてたまらないっ
水曜までは…残らないだろな

カサコちゃん☆
確かに、ヒャッホーっと言っての、たあちんに聞かれてしまったかも(笑)

beachno1ちゃん☆
火曜もサイズ残りそうじゃない!?
楽しみだね♪

けみちゃん☆
水曜日、行くかまだ決めてないけど、声かけてね。
サイズ残ってるといいね!

こんにちは。

初めまして。時折おぢゃまさせて頂いておりました。
昨日安太郎付近で入ってました。あまりの波の勢いに、早々と上がってしまいました。。

写真の波は、乗り易そうでええ感じですねぇ~♪


DAIRINさん☆
コメントどうもありがとうございますo(^-^)o
きのうは安太郎付近で入ったんですね!
ちなみに、ブログの波は土曜日の波なので、きのうは、すごくデカかったのでは!?
DAIRINさんのブログ、わかったので、私も訪問させていただきますね☆
これからも、是非コメントくださいね~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
