mimpi_naco☻..ღ波ღ



iphoneのコト

6/24にiphoneがやってきて約3週間。

はじめは、みんなにメアド変更メールするので、入力途中で、いきなり送信してしまったり、
かなりの誤字のまんま送信してしまったり、けっこう大変でしたが
どうにか、やっと普通に使えるようになってきましたよ~!(かなり打つの遅いですが・・)
逕サ蜒柔convert_20100709202509

ipodもあるし、デジカメもあるし、色々ひとつにまとまってるようなモンだから、かなり便利です!!
アプリは、まだよくわかんないけど、

例えば、カーナビのない私には、このナビアプリは、かなり便利になりそう♪
音声でナビしてくれるし、FMでとばせば、本物のカーナビとかわらないかも!
逕サ蜒・003_convert_20100709202609

PCは、苦手なたあちゃんですが・・・
もうかなり使いこなしてるしー(笑)
かなり楽しんでるようですよ。
逕サ蜒・002_convert_20100709202537
自分専用のipodとデジカメが出来たようなもんだもんねー。

そういえば、今まで私が独り占めしてたかも・・・(汗)


どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
おまけ;
私事ですが、この場を借りて
もし、新アド連絡いってなかったら、連絡ください~。

電話番号は、そのままです    naco
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんだか楽しそうv-10
ナビにもなるんだ〜便利だね!
なんか欲しくなっちゃうな♡
カバーもかわいいv-218

No title

フワちゃん☆
慣れてきたけど、メールは、あいかわらず、打ち辛い(笑)
カバー、まだあんまり販売してなくて、とりあえず、これにしてみたけど、
はやく、もっとかわいいの欲しいです♪
そういえば、ドコモ近いうち、同じチップで他社に変更できるようになるとか何とか、この間ニュースでやってたよ♪

お久しぶりで~す

なこさん!お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
しらさとの彩です!
久しぶりになこさんのブログ拝見したら、iPhoneになってたのね~☆
実はあたしも15日に予約しにいったのにサーバーダウンで順番だけ確約して翌日予約。でもとどいたのは7月10日だったよ(T ^ T)
iPhone超楽しいね!!!
これでなこさんとはフェイスなんちゃらも出来ちゃうじゃーん

No title

87mama ちゃん☆
彩ちゃん久しぶり~♪
iPhone使いこなしてる!?
同じソフトバンクだから、電話もタダだね♪
また、近いうち遊びにいくー!!
ところで、メアド変更、届いてない!?送信したんだけどなあ。
そういえば、彩ちゃんも既に変わってるよね!?
なので、近いうち電話するね☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
