mimpi_naco☻..ღ波ღ



iphone4予約

15日の話になりますが。
iphone4予約しちゃいました!!

17時から受付開始という事で、私が行った時には、すでにチラホラそれらしき人が。
若いお兄ちゃんやら、サラリーマン風の人やら。
100615_1652+01_convert_20100617180700.jpg
けど、ここのソフトバンク駅から遠いからか、けっこう人少な目だった。
17時になる前に、整理券をくれて、
私は7番目でした。
待ってる人は、みーんなiphoneユーザーのようで、みんな自分のiphoneをいじくってるし(笑)
きっとみんな新機種に機種変更目的なのかな!?
待ってる間、人もどんどん増えてきた。すごい人気なんだなーって改めて実感。

けど、女の人は、私だけ(汗)
なんで、この中に、私ここにいるんだろ!?
はりきりすぎたかな!?
とか思い始めて、はずかしくなってきた。
なーんて、ちょっと心細くなりながら、待ってたら、やっと私の番号呼ばれる。

予約したい機種だけ伝えるだけだと思ってたら、証明書やら料金プランとか決めたり、
まるで本契約みたいな手続き。
こりゃ、ひとりひとり時間もかかるよね。
途中で、サーバーがダウンしちゃったみたいで、定員さんもアタフタし始めて。
私、カウンターで長い時間待機。

結局、復旧のメドも全くわからないとの事で、連絡先だけ伝えて、家に戻る事になってしまった。
私の後に待ってた人たちもきっと同じ対応だったんだろうね。
後から知ったけど、全国で予約が殺到して、システム障害が発生してたみたい。
記事;
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000339-yom-bus_all

こんなハプニングもあったけど、
再来店して、無事予約できました!

auを離れるのは、さみしいですが・・・・
iphone入荷楽しみです(予定では24日みたい)


ちゃんと使いこなせるかなー。
Twitterも、ちょっと気になりはじめてます!


どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

nacoちゃん、iphoneデビューだね!いいなぁ。
私もソフトバンクだけど、iphoneにしなかったことを後悔してるよ。
携帯から、nacoちゃんブログに書き込みしようとしたら、
思いっきり文字化けしたの。iphoneならそんな心配いらないよね。
私も、2年後(長いなぁ~)にiphoneに変更します!(予定)

No title

やったね!^^v

No title

けみちゃん☆
そうだ!ソフトバンクに変えたんだったよね!
アドレス変わったらメーるするね♪
海のお誘い、全然こないんだけどぉ~!?待ってるよん♪♪
何か大会エントリーしたかな?

surf810さん☆
はい♪色々アドバイスいただいて、買うの決めちゃいました!!
使いこなせるか不安ですが・・・
わかんない事あったら、また質問しちゃいますのでよろしくデス♪

No title

サーバーがダウンしちゃうなんて
すごい殺到したんだね!

早く使いこなして教えてね☆
私も楽しみ♪

No title

カサコちゃん☆
好きな取説ないみたいだし、ちゃんと使えるかな(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
