mimpi_naco☻..ღ波ღ



どうなの?iPhone

最近、気になるのがiPhone。

電話としては、使いずらそうだけど、
何と言っても、インターネットとか便利そうだし、おまけに、ipodもあるし、
youtubeとか見れるみたいだし、他にも色々できるみたいで!
気になるー。
旅行の時とかブログ書いたりしやすそうだし、絶対に便利そう!!

近日iphone4が発売みたいだけど、
逆に、3GSが安くなってるみたいだねー。

けどなー、au携帯からソフトバンクにチェンジしなきゃだしなー。
迷うー。

実際どうなんでしょう!?iphoneって。



どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

3GSユーザーですが、iPhone4は絶対に買い!だと思います。^^b
「FC2ブログ投稿用 iPhoneアプリ」なんかもあっていろいろ使えますよ!
twitterもサクサクでおもしろい!^^v

No title

3G使ってるけど、便利やと思いますよ~。

4は更に通話、カメラやバッテリーも進化してるらし~から、ほとんど不満は無いんとちゃうかな?!
俺もできれば替えたい。。

auからの乗り換えやったら、安くで手に入らんのかな?!
因みに、俺はauから乗り換えましたよ。タダやったし。

No title

SURF810さん☆DAIRINさん☆
アドバイス、感謝です♪
そういえば、DAIRINさんiPhoneにしたって前言ってましたね♪

で!早速ソフトバンクに行ってみたんです。
4は15日から予約開始で26日あたりに販売開始みたいです。
私は3Gでも充分と思ってるんですけど、どうせ買うなら、新しい方がいいかなぁなんて思ってたんですけど、問題発生。
AUにMNPの件で、問い合わせしてみたら、今、2年毎自動更新の割引に入っているから、来年(2011年)の9月まで待たないと解約料金が9000円ちかく発生してしまうらしい・・・ショックー(汗)
今、考えるとすれば、
こうなったら併用で2台持ちにするか・・・・
それともiタッチにするか・・・・
他のスマートフォンにするか・・・・
ってカンジですよー(悲)

No title

自分も昨年auから乗り換えて解約料金が9000円発生!ポイントが18000円溜まってたので差額は返って来ませんが相殺できました!ポイント確認してみては?^^
自分は3GS⇒iPhone4へ機種変で2~3万で出来るなら変えます!^^v

リンク絵文字出来ました^^b

No title

SURF810さん☆
色々情報ありがとうございます♪
私もどうせ買うなら4がいいなー。
価格発表気になりますね!!
やっぱり欲しいです♪

ところで、またまた甘えて質問したいのですが、
ソフトバンクって電波状況はどうですか?
あと、iPodでは内臓スピーカー付きなんですか?
ヘッドホンなくてもそのままで音でるんですかね?
wifiは利用してますか?
わかんない事ばかりです(笑)

No title

自分は神奈川~東京なので電波状況は問題ないデス!が、^^;
千葉北辺りだと、え?県外?∑( ̄ロ ̄|||)って、たま~~にありますが問題ないでしょう!
たぶん。。。^^;これからもっと基地局を増やすそうなので!
iPodはnanoしかもって無いので解りません><;
iPhoneは音が出るのでZiplocに入れてお風呂で聞いてます!^^b
wifiは環境はありますが、3GSなので利用してません><;
iPhone4へ移行して絶対損はないと思います!【あくまで自分論^^;】
カメラの性能も良くなって自分も絶対欲しいーーーー!!^^b
iPadも欲しーーーーーーーーー!!

明日(今日?)は千葉の海へドブンしてきます!早よねよ♪おやすもー^^v

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
