mimpi_naco☻..ღ波ღ



今日は中里

8月12日(火) 一時

今日は中里海岸に行ってきました。
DSCF0001_convert_20080812192735.jpg
やや強めのサイドオン。

今日は、友達の4人の子供たちと大人5人で海。
子供たちと一緒に波乗りというより、海水浴
パラソル立てて、浜で過ごしながら、海水浴エリアで遊びながら、合間に波乗りしました~。

たまに、ハラくらいの形よいセットが来る波でしたよ。
今日の水温は、あったかくて水着で
DSCF0006_convert_20080812194059.jpg

SC(サンタクルーズチーム)のみんなに偶然会いました。
080812_1321~01         080812_1319~01_convert_20080812194757
松川くん、ごりさん、なぎさPRO、ひでかずくん。         なぎさPRO:おちゃめなポーズ



ここを↓ポチっとご協力お願いします♪

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン

スゴイスゴイ!!2位入賞だよー!
今日は楽しかったね♪生☆ナナちゃん&ダイ君に会えて感激!超可愛かった!

コスケもチェック!

コスケ、ブログランキングかなり気にしてます(笑)
今日は自分が載っているのでうれしいのか日記を「音読」してましたよ~(笑)
そして「もうすぐ1位だね!」と期待してます・・・。こすけからもポチ☆

ほんとだ~!!
おめでとっ(^ー^)bやったね!

今日はいろんな楽しい海だったみたいで
羨ましいなっ!

あたしもポチッとさせてもらっちゃいます!

カサコちゃん☆
キター!!
カサコちゃんは、ホント心やさしいね。
みんなのお陰よ~。ありがと☆☆

コスケくん☆
今まで遠慮して載せなかったけど、それじゃ、今度たくさん載せちゃおっかな~♪
今日は楽しかったね!また海いこう~。

けみちゃん☆
いつもありがとう。感謝デス☆
今日は、一緒できなくて残念。
けみちゃんいたら、もっと楽しかっただろうな!
明日、楽しく波乗りしようね♪

今日は楽しかったです!
皆さん子守りありがとうです。
ランキング、スゴイね!!!目指せ金!!!

beachno1ちゃん☆
ななちゃん&だいちゃんかわいかった♪
また、連れてきて~。

昨日はおつかれさま!楽しかった(^-^)
ランキングすごいね!!
携帯からだとランキング見られないけど、1位になったら教えてね!!

ゆきちん☆
お疲れさま~。
うんうん、楽しかったね♪
子供かわいいよね~。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
