mimpi_naco☻..ღ波ღ



湘南西 支部予選

4月11日 吉浜にて湘南西支部予選が終わりました!
大会運営の皆さんはじめ湘南西支部の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました

開会式
逕サ蜒・436_convert_20100414130003
写真中央は、支部長の磯部康典氏(ヤスくん)


20100412101529542s.jpg



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


※大会で一緒だった○○さんから素敵な言葉をもらった!
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
継続は力なり。諦めたり、やめたりする事はいつでも出来るけど、
もう一回戻ろうとしても時間は戻らない。
皆、時間だけは平等に与えられ過ぎていきます。
大好きなサーフィンで後悔しないように出来る限り頑張っていきましょう!
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

すごく感激したし、とっても元気をもらいました
アリガトー(*≧∇≦)/

次は、もっといい点数とるぞぉー


そして!
これから支部予選の方々!がんばってくださいー!!!!



どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様!
この夏は他にも大会出るんでしょ?
次に向ってガンバレ~!!!
続けるって事、ホント素晴らしいです☆

私もnacoちゃんのガッツを
見習わなくちゃ…と思ってるよ!
応援してるからね☆

モコちゃん☆
ありがと♪
もうすっかり元気になったよん♪♪

カサコちゃん☆
ありがと♪
今回カサコちゃんからもらったロンT着てったんだけど、
残念ながら惨敗でした(笑)

支部予選だったんだね。
春だな~って感じがしました!
nacoちゃんのブログを見ると、
なんだか私もサーフィン頑張りたい気持ちになります!
応援してま~す♪

けみちゃん☆
コメントありがと♪
シーズンがやってきたね~♪
うん!頑張りますよ☆

『継続は力なり』
ホントだよね〜☆
日々努力した事は決してうらぎらず
いい結果につながる筈だよね。
がんばって♡私もがんばる☆

フワちゃん☆
ありがと♪
フワちゃんも、5月の大会がんばって!!応援してるね☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
