mimpi_naco☻..ღ波ღ



マルキ

3月6日(土) 雨    22/365

今日はマルキ。
サイズ胸くらい。

面はきれいだったけど、ちょっと厚めな波でした。
逕サ蜒・010_convert_20100306213011

2ラウンド目、
丁度、雨もひどくなってきてるし、この乾いてないびちゃびちゃのウエット着るのかーと悩みましたが・・
気合!!と自分に言い聞かせて入れて入りました。(笑、大げさ!)

逕サ蜒・011_convert_20100306213035
上がった頃は、もう暗くて、着替えるの寒かったー

来週も、また気温下がるみたいですね。
風邪、引かないように気をつけましょう~。
はやく、あったかくなってー!!


明日、私は、お見舞いの為、海はお休みです。


皆さん、いい波乗ってきてくださいねー



どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

同じだー

私も今日は鴨川で入っていました。

河口~グランドですがね・・・・

マルキの方が波は良かったですね。

一緒に入ってたんですかね?!向かって、正面ちょい右側に居たんですけど。でも。俺が入ってる時、女の人見なかったから時間がちゃうかったんかな~。

ビチョビチョのウェット想像しただけで
寒くなる…
サスガです!!

着るまでが気合いるんだよね!!
最近はすっかり1ラウンドなんで
俺もがんばろ~!!

冬はウエット二枚欲しいよね~。
お疲れ様でした!

katsumi氏☆
残念!
すぐ近くにいたんですねー。

dairinさん☆
私は、10時前位から入ったので、きっと入れ違いですねー。
私も右の方で入りましたよ~。

カサコちゃん☆
いい着替え方法見つけたよ!
今度、教えるのでやってみて♪

もっくん☆
もっくん、メキメキ上達してるんだろうなー。
私もがんばらなきゃ!!

モコちゃん☆
ホント2枚欲しいよね。
新しいウエット作ったら、古いのとっておこうっと。
でも、あったかさが全然違うだろうから、結局新しいのばかり着ちゃうんだろうね(笑)

ウエット

オレ、セミドライ3着、グローブ・ブーツ2セット持っているが・・・・

2ラウンド入る体力が無い (>_<)

悲しい現実 (T_T)

katsumi氏☆
うそー、うらやましすぎる。
一眼レフカメラもいいの持ってるし、
どんだけ潤ってるんですかぁ!?
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
