mimpi_naco☻..ღ波ღ



一宮

3月3日(水)      21/365

今日は、一宮へ。
久々の北千葉です!!

途中、白子桜がきれいに咲いてきました
そういえば、今日はひな祭りなんですねー。
きれいなピンクを見て思い出した!
後で、桜餅でも買いにいきますかー
逕サ蜒・001_convert_20100303152033


9時すぎの一宮。
逕サ蜒・002_convert_20100303152055
はやい波で、よく落ちたーーー(笑)
乗っても、ぬけれなくて、スープにつかまってばかりだったー。
本数も10本くらいしか乗れなかったー。
それでも充分、楽しかった
だけど、やっぱ南に比べると、冷たい。
久々グローブつけてのパドルは、かなり疲れたなぁ。

天気もよかったし、気分もリフレッシュできました



どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの青空で
気持ちのよい一日だったね♪
私も早く行きたいよ~

あと、お義父様
早く元気になってほしいね☆

去年、白子桜の存在を初めて知って・・・
あれからもう1年か~早いね~
落ちまくる波でも楽しい!って思える
nacoちゃんが素晴らしい!!!

白子桜は

河津桜で~す。梅の花と一緒位の時期に咲きますよ~。

へぇ~

お久しぶりでス☆

サクラ・・・もう咲いてるんだねっ!

お義父様・・・頑張って下さい!!

遅くなりごめんなさいi-201

カサコちゃん☆
カサコちゃんも大変な時なのに、心配してくれてありがとう!
はやく復活してねー!待ってるよん♪

モコちゃん☆
乗れたり落ちたり色々でした!
全部落ちたら、勿論嫌ですー(笑)
もうすぐ春だし、モコちゃんも一緒にはいろ~♪

わんらぶ?さん☆
そうそう、去年もわんらぶさんが教えてくれたんですよね♪
1年ってあっという間ですね!

カロッチャさん☆
久しぶり!
コメントありがとう♪
はやく元気になって退院してほしいです☆
今度、一緒に飲みましょ~ね!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
