mimpi_naco☻..ღ波ღ



バリ☆波乗り編

1/29(金)
今日は、私の誕生日
はーぁ、また年をとってしまいました(笑)

旅行で2キロも太ってしまったので、ケーキは我慢!(たぶん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、バリでの波乗り編です☆
色んなポイントへ行く事ができました♪
チェックのみのポイントも含めて行ったトコ全部載せますね!

ブラックストーン&マッシュルームロック(写真はマッシュルームロック)
逕サ蜒・075_convert_20100129084550
両ポイントとも胸くらいのトロめの波でした。
マッシュルームロックはレギュラー。ブラックストーンはグーフィー。


スランガン
逕サ蜒・109_convert_20100129084645

NUSADUAのアウト。
ボートで、沖まで連れてってもらい入水。
小さいなんて言われてたけど、入ってみたら、頭以上はありました。
逕サ蜒・158_convert_20100129084922
きれいなレギュラーが入ってくるけど、2本目で、完璧ゲットはまってしまいました
半端ない厚さのスープ。しかも、足がつくリーフの上まで戻されて・・・・
バンバンセットくるし、こいでもこいでもすすまなくて、
リーフで切るし、くらげもたくさんいたし、
このまま遥かむこうの岸にパドルして引き返すかと迷いながら、
どうにか回り込んで、やっと沖まで戻れたけど、もう1本乗ったら、また鬼パドル!

何とか合計5本乗れたけど、その内1時間以上はパドルしてたと思う
一本はすごく気持ちよく乗れたけど、私にはハードル高すぎでした。
後で5本乗れただけでも充分と言ってもらえたけど、
次回バリへ行ったら、もう一度チャレンジしてみたい。
あー・・・でも、もうあの鬼パドル考えると、もうこりごりの気もするかな~!?(複雑)

ニッコウ
逕サ蜒・144_convert_20100129084721
いい波でした~♪♪しかも3人だけ♪
どんどんショルダー張ってきて、長く乗れるし、とってもいい波でした♪
私は、入った中でここが一番よかった~

テンプル
逕サ蜒・149_convert_20100129084853

レギャン
FH000002_convert_20100129151904.jpg
良くないと言われながら入ってみたけど、たくさん乗れたし満足!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからのポイントは3月から11月がシーズンのポイントだそうです。
きっとシーズン中は、ものすごくいい波が立つんでしょーね!
入らなかったけど、宿から近かったので行ってみました。

ドリームランド
逕サ蜒・041_convert_20100129101703

ビンギン
逕サ蜒・037_convert_20100129091117

インポッシブル
逕サ蜒・100_convert_20100129091146

ウルワツ
逕サ蜒・135_convert_20100129103111

どうぞこちらをポチっとよろしくお願いします☆
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

イイ波だね~やっぱりバリは!
それにしてもお初に聞くポイント名ばかり!
ハーフウェイのおじちゃんは健在だった???

お誕生日おめでとう☆☆
お祝いはのちほど…

写真見ながらため息が出ちゃったよ~
はぁ~素敵~…
いい波に乗ってるnacoちゃんが
目に浮かんだよ

nacoさん!!
お誕生日おめでとうございま~すp(^^)q

バリ最高じゃないですかぁ~♪♪
いいなぁ~☆
最高な時間ですね!!

モコちゃん☆
今回はレギャン寄りの宿にしちゃったから、海沿い逆走すれば近かかったんだろうけど、
ぐるっと街をまわんなきゃだったので、ハーフウエイは今回行かなかったの。
おじちゃん元気でいてほしいよねー。

カサコちゃん☆
ありがとう♪
ほとんど倍率あげてしか撮れなくて、
あんまりきれいじゃないけど、
遠くからみてもいい波でしょー♪

toshiパパさん☆
ありがとうございます♪
バリトリップ、ホント最高な時間でした~!!
また行きたいなー♪



おめでとうございます☆お姉様。

dairinさん☆
ありがとう♪♪
プツ(笑)
やっぱ、しっかりバレてましたかぁ~!!

うひょ〜〜バリいいなぁv-10
行った事ないのだぁ。

お誕生日おめでとう〜♡
nacoちゃんにとってよい1年でありますように☆

フワちゃん☆
ありがとう♪
きのうは、見かけたけど一言も話できなかったよ・・・
木、金のランチ楽しみ♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
