mimpi_naco☻..ღ波ღ



ごめんなさい。

お詫びです。

みなさま、ホントにごめんなさい。

前に買ったパット付のタンクトップ。
なんとヒートテックでなかったみたいなんです。。。
ホントドジな私でごめんなさい。
レポ書いたりしたのに、本当にすみませんでした

フランソワさん、まだ購入していないといいけど。。。。
わんらぶ?さん、コメいただいたのにすみません・・・。

で、今日は、あらたに購入したコレを着て入水してみました!!
逕サ蜒・318_convert_20091220203550
形は、タートルネックの長袖タイプにしました。
(残念ながらキャミとTシャツタイプは売り切れだった)
それと一緒にヒートテックタイツも!!

で!!!
寒い作田で入ってみたけど、
水が入ってきても、ヒヤっとするカンジがない気がしたよ~♪
それに膝に穴があいてるけど、そんなに気にならなかった。

旦那さんも4年目のウエットだけど、同じく上下着て入って、あったかい~と言っておりました。

やっぱり着ないより効果あると思う~!!!
タイツも普通のより確実にあったかいです。

着替えもツルンと脱げて楽でした♪


これで真冬の北千葉、3年目のウエットでも乗り越えるぞ!!

何か他にいいのあったら教えてくださいね~☆


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。

今日は千葉南もすごく寒くて着替えがつらかったです。

早く脱ぎたいんだけど、手がかじかんでなかなか脱げない・・・。

ツルン、いいですね^^。

フワンソワさん☆
もしかして、違うの買ってしまうかもとヒヤヒヤしながら、
家に着いて急いでコメしちゃいました(笑)
ホントごめんなさいね。
今日は南でも寒かったんですね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
