mimpi_naco☻..ღ波ღ



ヒートテックレポ

こんばんは!!
今日は、PC調子よくなった気が・・・・
ドライブCをクリーンアップしたり不要のプログラムを削除してみたら、空き容量増えたみたいです。

さてさて、ヒートテックの感想ですが、
何しろ、先週の日曜は水温あったかだった為、正直効果はよくわからなかった。

だけどね、夕方あがって着替える時、北風がわりと強く吹いてて寒かったたんだけど、、
ウエット脱いで濡れたヒートテック着てる時は、全然寒く感じな方かったのに、脱いだ途端寒い!!
って感じた。
やっぱりこれは効果ありって事だよね!?
だって、もしこれがラッシュガードだったら 確実に寒いもん。

水中でも効果ありって事だと思うんだよね!!


もし、おニューのウエットだったら、ウエットの裏生地がかなりいいだろうから、逆に
インナー着ない方がきっとあったかいのかもだけど、
私のように、3年目でウエットボンドで補強してる人とかには、お勧めかな~

そして、真冬はプラスタイツね!!

ちなみに、私、ヘッドキャップはもってませんー。
きっとあったかいんだろうけどね。


また今週試してみますね




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

同感です

ワタクシも特別暖かいか?って言われると微妙なんですが、ウエット脱いだ時が全然違う気がしました。多分・・・効果は有るんじゃないかと(笑)。
でも買って良かったです。

わんらぶ?さん☆
わんらぶさんにヒートテック教えてもらってホントよかったです♪
冬の海は、入ってる時よりもあがった後の着替えが何より寒くて辛いですから、そんな時、効果ありって絶対にいいですよね♪♪
しかも、私的にはビキニより思い切ってガバっと脱げるので◎です(笑)

ヒートテック情報ありがとうございます。

たしかにビキニだと脱ぎにくいので思い切って脱げるのは良いですね。

近々買いに行きます^^。

フランソワさん☆
普段使いにもできそうだし、無駄にはならないですよね♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
