mimpi_naco☻..ღ波ღ



紅葉狩り

11月10日火曜日
職場の人たちと紅葉ツアーに行ってきました。
PB100790_convert_20091111202820.jpg
休日は、ほとんど波乗り優先にしている私にとっては、珍しいイベント。
PB100829_convert_20091111201856.jpg
行き先は、奥多摩。
PB100795_convert_20091111202321.jpg
払沢の滝、御岳渓谷、奥多摩湖
PB100805_convert_20091111201744.jpg
川では、スケッチをしているお年寄りの姿も見かけ、
のんびりとした時が流れていました。
PB100813_convert_20091111201821.jpg
とても東京とは思えない素敵なところ。
PB100797_convert_20091111202216.jpg
私の育った東村山(西武園)もすぐ近くにトトロの森の八国山や、多摩湖などがあり
自然がたっぷりの場所でした。
どこかフインキが似てる場所もあって、そこで遊んだ幼少の頃を思い出して
なんだか懐かしい気持ちになった。

PB100830_convert_20091111201928.jpg
たまには、海忘れて、こーゆーところの散策もいいですねー。
PB100833_convert_20091111202350.jpg
紅葉とっても綺麗でした


是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

comment

管理者にだけ表示を許可する

恒例行事なんだね~
海から離れたプチ旅行っていうのも
新鮮でいいよね。
駅が超レトロだね、イイ味!

今回は不参加で残念・・・

バッチリ紅葉だね~きれい☆
リフレッシュできた?山もいいよねv-354

モコちゃん☆
そうなの、毎年恒例の紅葉ツアー!
人も少なくていいツアーだったよ♪

カロッチャさん☆
今度は一緒にいこうね~。
那須の紅葉はどうでしたかー!?
奥多摩はちょっとはやかったカンジ。
そうだね、たまには山もいいね!

ヤマガラさん
ピンと合ってる♪可愛いね(≧∀≦)
私のはピンボケで駄目だった~

カサコちゃん☆
ヤマガラって名前ね!!
もうすっかり忘れてしまってた(笑)
ホントかわいい鳥だったね♪

毎年恒例バス旅行ホント楽しかったv-34
マイナスイオンたっぷり。
いつの間にヤマガラさんかわいい
私もお会いしたかったっすv-10

フワちゃん☆
ホントみんなで楽しく過ごせて楽しかった♪
ツアー後の飲み、私、普段飲まないのに、ちょっと調子に乗って飲みすぎて次の日は頭痛かったよ(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
