mimpi_naco☻..ღ波ღ



捨てちゃいますかー。

10月27日

台風20号が過ぎました
今日は、雲ひとつないきれいな青空でしたねー

j_convert_20091027173358.jpg

しかし、きのうの夜、すごい風だった。
うちは、古い団地なので、窓ガラスがガタガタ鳴りっぱなしでしたよ

実は、前回の台風19号の時、どこからか飛んできた、このトランクス。
3週間近くうちのベランダの真ん前の植木にずっとひっかかっております。
私も拾って捨てるべき!?と迷いつつ、ずーっとこのまんま。

朝見たら昨日の強風にも負けず.......なんと!まだ、あるしー

091027_1557+01_convert_20091027164053.jpg
日中の強めの風にも耐えて、夕方になっても、ちっとも動く気配なしの
しぶといトランクスー。

請負で庭のお掃除してくれてるおばちゃんも、とっくに気付いてるはず・・・・・
まさかこの先も、ずっとここに!?
窓を開けたらパンツって・・・(汗)

やっぱ、1階の私がやんなきゃダメかぁ---
けど、人様のパンツは、ちょっと



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

comment

管理者にだけ表示を許可する

・・・気苦労、お察しします(ーー゛)
管理組合に投書してみるとか???

モコちゃん☆
近いうち捨てちゃうー。
さすがに、持ち主も出てこないだろうしねぇ(笑)

ウケル☆(≧∀≦)ノ
粗大ごみ物色収集家の方達も裏庭までは気付かないか~
拾って階段下の掲示板に貼り付けておくと持ち主気付くかもよ??
(私はこれで3回ほど拾っています)

カサコちゃん☆
鍵とかの落し物掲示板にかかってるね。
カサコちゃん3回とは(笑)
天然ちゃんだもんねー(人の事言えないけど)

パンツって自分のだと思っても
なんか拾うのハズカシいかもねv-15
台風でとばないんじゃ
きっとしっかりと、どこかにひっかかっているかもねv-13

フワちゃん☆
そうなの。
まだ拾ってません(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
