mimpi_naco☻..ღ波ღ



早過ぎですが(笑)

今回は、つぶやきになりますが・・・・

今年の夏は、どこにもサーフトリップに行けず、
お盆も普段通り、仕事をし、
思い出になるような波にも当たらず、
イマイチパッとしない夏。。。

あー!飛行機に乗って、サーフトリップに行きたいー!!
そういえば、来年でパスポートが切れる。
超久々に、思い切って海外か!?
パスポート切れてから行くんじゃ、もっとお金かかるし。。。。

行くなら、やっぱバリ!?
せっかくなら、マイル貯めたいから,ガルーダでなくマイル貯めてるJALがいいよな・・・・
行くとしたら、やっぱり日本が真冬の頃がいいなあ。
そういえば、燃油サーチャージがまた復活。
10月から12月は片道¥4000
けど来年1月以降は、いくらかは、11月ころにならないとわからないし・・・
エアオンなら、9月中の発券なら¥0だって。
航空券いくらかかるんだろ・・・・っと調べてみたら、往復で¥59000
一週間程度ならツアーの方が安いかもだけど、
自分で好きなプラン立てるのもいいかも。

って訳で,思い切って買っちゃいましたー!!!!
気がはやすぎですがー(笑)
けど、どうせなら燃油サーが無料の今のうちにねと♪

で、見つけたのが、ビンギンにある
シークレットガーデン って宿。
よさそう♪
どなたか泊まった事ありますか!?

ここメインに泊まって、やっぱクタにも何泊か泊まろっかな。
お勧めあったら、是非アドバイス下さいね☆
なーんて、まだまだ先だから、じっくり検討しよっと♪♪


しかし、最後にバリへ行ったのは、相当前。
今は、レンタカーでなく、ガイド雇うのが主流になってるんですねー。


今度は、入ったことないポイント、たくさん入りたいな~。

って訳で、寒い冬の時期の楽しみが1つ出来ました♪






是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;


comment

管理者にだけ表示を許可する

おっバリ~~★

10年ちょっと前かなぁ・・・バリ行って・・・
超楽しかったんだけど帰りの飛行機でつかまった『腹下し』v-394
高熱が数日続き1週間弱仕事休んで激痩せv-292
ということでまた行きたいけどそれ考えると怖~い

でも~ちょっと先に楽しみがあると嬉しいよねv-344
日々頑張れる☆

No title

まだまだ先!
と思ってても、きっとあっという間に
冬が来るから、早めの行動
大正解だと思います!
旅行の計画立ててる時が一番楽しいよね♪

昔バリに行ったときは
ダイバーだったからな~
今度は水中ではなく水面のバリを
経験してみたい♪♪

No title

お~いいね~バリ!!!
楽しみだね♪
ハーフウェイ:ジュース売りのおじちゃんって
まだいるのかな~?
チェックしてきてね♪

No title

カロッチャさん☆
氷でも食べちゃったの!?
私は、全然平気みたい~。
逆に出なくて大変(笑)

カサコちゃん☆
だね~。楽しみです!
バリは、いい波&いいところたくさんあるから、
カサコちゃんも、もう一度是非~♪

モコちゃん☆
おじちゃん、元気かなあー。まだいるかね!?
って、年取った私を見てきずくかな(笑)
ところで、モコちゃん変圧器もってたよね!?
貸してほしいな!

No title

変圧器使ってよ♪
出発は冬だよね?
実家に置きっぱなしなので
出発までには入手しておくよ~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
