mimpi_naco☻..ღ波ღ



サンライズ

8月23日(日)   晴れ      78/365

きのうの日曜は、サンライズとヨ○ライズで入りました!
ビギナーやら上級者やら、フルの人やら裸の人やらで大賑わいでした!

ちゃんと一本一本意識して練習デス!
レギュラーの波が多かったので、何本も乗ってみたけど、
見た目より、はやい波で、むずかしかった。
2ラウンドやって、自分で満足できたライディングは、たった一本だけだったよぉー。

P8230490_convert_20090824221002.jpg

17時くらいに海から退散。
帰り道の蘇我アリオ近くで、『キャンドルナイト』を開催してた!
P8230500_convert_20090824222023.jpg
チャッカマンを渡され、みんなで点火していき、
P8230514_convert_20090824222219.jpg
だんだんと暗くなって
P8230516_convert_20090824222258.jpg
P8230522_convert_20090824222409.jpg
とってもきれいでした
やっぱ、夏って最高だな~





是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キャンドルナイトなんてやってるんだね~!
幻想的でキレイ!!!
波乗りも頑張ってるね~
1本1本意識して乗る・・・簡単そうだけど
なかなか出来ないんだよねコレが・・・。
よく’頭使えよ~’と昔言われたのを思い出す・・・
えっ?波乗りって頭使うんだ~ってはじめて知った(笑)

No title

キャンドルナイト
綺麗だね~☆
家でもやればよかったな!
危ないかな!

一本一本意識して・・・
nacoちゃんの波乗り見てると
よく解ります!
私も一本一本波を見る目から
養わないと・・・ね~(爆)

今日も運転アリガトウネ♪

No title

モコちゃん☆
テニスも、ボール落とす場所とかで、かけひきとか頭使いそうだよね。
上手い人の頭の中見てみたいー。

カサコちゃん☆
お疲れさま~!
今日のカサコちゃんのチャレンジ精神に拍手☆
ドルフィンもマスターしたし♪
がんばろうね☆
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
