mimpi_naco☻..ღ波ღ



いいなぁーサマソニ!

8月7日(金)

暑いですねー
私の職場の海浜幕張WBGでは、きのう今日とビアガーデンがあり、
きのう、仕事終わってから飲んで帰りました。
(実は、あんまりビール飲めませんが・・・・)


そして、今日から3日間、近くの幕張メッセでは、サマソニが開催されてます
            m_e93991f872f3474ca161bd96e00f7a89[1]
          http://www.summersonic.com/09/lineup/


私のお気に入りの
MY CHEMICAL ROMANCE/LINKIN PARK/HOOBASTANK/NE-YOも来てます。
けど、高くて行けません。
(だって、一日15000yenくらいするんだよおーー。3日行ったら一体....)
だったら、私、やっぱりサーフトリップとか選んじゃう!
すんごくうらやましけど、あとでケーブルTVで観るつもりです~。


そんなサマソニ出演者の曲です!


rang3noob4 さん




是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

サマソニ・・・って何???(汗)
ヤバいね~私。(苦笑)
nacoちゃんはホント音楽大好きだよね♪

No title

今日、会社の休憩室で
パンフ見ながら話してたとこ^^

「洋服のブランド??」
「あ!B’z、ユニコーン、キマグレンなら知ってる」

スミマセン・・・
横文字弱くて・・・
曲がいいな♪と思ってもアーティストの
名前はなかなか覚えられない^^:
nacoちゃん夫妻はすごい通だよね~☆

No title

二つ目の曲は
前にダビングしてくれた曲だから
知ってるよ~♪

No title

モコちゃん☆
サマソニはサマーソニックの事だよ~。
うん、音楽は大好きです!!
かなり、こだわりはある頑固者だけど(笑)

カサコ」ちゃん☆
洋服のブランドって(爆笑)
うちの会社は、芸能人とかアイドル好きが多いからねぇ。。。
私には、そっちの方がさっぱりわからないー。
興味ないので、覚える気もないけどね(笑)
二曲目はフーバスタンクです。いい曲でしょ♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
