mimpi_naco☻..ღ波ღ



7月26日(日)

今日の千葉は、サイズもあっていい波だったみたいですねー!!
海行けなくて、残念。


今日、無事に四十九日の法要が終わりました。
この1ケ月、わからない事だらけで、
色々とバタバタしてしまい、友達と一緒に行く予定だった大会を2つもキャンセルしてしまったり、
他にも皆さんに色々と心配をおかけしてしまい、すみませんでした

お墓も、もうじき決まりそうです。


近所で盆踊りをやってましたー!!
いよいよ夏本番ですね
P7260357_convert_20090727104312.jpg


楽しい夏になるように、はりきっていきましょー



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

義母様のご供養
ご苦労様でした。
今週も前半は波残りそうですよ
気分一新!!切り替えていきましょう

No title

とりあえず、四十九日が終わるとひと段落だね。
お疲れ様でした
yoshiさんの言うとおり、
気分切り替えていきましょう~♪

No title

yoshiさんj☆カサコちゃん☆

ありがとうございます!!
元気だから大丈夫ですよ~☆

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
