mimpi_naco☻..ღ波ღ



20日の鹿島

7月20日(月)  晴れ

日曜日の大会が終わった後、そのまま鹿島へ泊まりにいきました!
今回の宿は、↓ココ
35092365_2577152640s[1]
デッキでのんびりできるし、部屋の中には、キッチンやお風呂もあり、
とっても快適に過ごせるところでした
35092365_2076913672s[1]
私はこの上のロフトで就寝。
35092365_2435245525s[3]
さりげなく、色々かわいい物がたくさんありました~。


さてさて、20日の鹿島では、ここで2ラウンド入りました。
35092365_2042443069s[2]

35092365_3383988541s[1]
千葉や湘南の方はサイズUPしてたみたいだけど、
鹿島はこんなカンジでした。(写真は午後)
水温つめたかったー。前日の南西強の影響かな!?


35092365_2372184318s[1]
途中、はまなす公園の展望台に行ってみた。
プラネタリウムもやってて、そこで爆睡(いい昼寝できました)

35092365_1545602870s[3]
一緒に行ったカサコちゃん&たあちゃん

35092365_4049337866s[1]
ショートはじめて、約1年のカサコちゃん。
メキメキ上達しています!!
そんな、カサコちゃんのライディングです☆



ちなみに、20日の海の日は、9年目の結婚記念日でした。
当日は、すっかり忘れていたようで、
次の日の朝、こんなのが置いてありました。
P7210341_convert_20090722135219.jpg
今回もらったトロフィーと、花は家に飾ってあったもの&便秘薬・・・(笑)








是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

comment

管理者にだけ表示を許可する

9年目の結婚記念日
おめでとうございま~す(^-^)
これからも仲良く頑張ってくださいね☆

No title

うわ!
お恥ずかしすぎますが
(↑kaito君のライディングに全然負けてるし)
貴重な時間を割いてビデオ撮ってくれたたーちゃんに感謝!ありがとうございました~♪

そして、次の日のプレゼント・・・(笑)
たーちゃんのセンスがでてて素敵です☆


No title

プレゼントはラブレター付き???(かな?)

カサコちゃん帽子替えた???

結婚記念日おめでとうございます

73には恵まれなかったようですが
お天気と素敵な旦那様に恵まれ
結婚記念日おめでとうございます!

動画の、お二人同時のテイクオフ
仲のよいカサコさんとのサーフィンも
楽しそうですね!

サーヒン2年の私と、1年のカサコさんと同じ位の
レベルみたいなのでテイクオフの動画
とっても参考になりました

次回の大会もより良い成績を修められるように
nacoさん応援していま~す

No title

toshiパパ さん☆
ありがとうございます♪
どうにか9年もちました(笑)
toshiパパ さんと同じ年&月が結婚記念日なんだか奇遇ですよね!

カサコちゃん☆
kaitoくんも、どんどん上達してるよね~!
動画。勝手にブログ公開しちゃってごめんね。
そうそう!下剤はないよねー(笑)

モコちゃん☆
ラブレターって(笑)そんなのないない!
カサコちゃんはハットに換えたよ。
こっちも、すごく似合ってる!
モコちゃんこそ、結婚記念日おめでとう☆
同じ日だもんね~♪

yoshiさん☆
ありがとうございます!
yoshiさんは2年目なんですね♪
と言っても、男の人は。体力も練習方法も、すごいから、暦浅くても、私より全然上手いんだろうなー。





可愛い♪

前回・・・窓の写真が気になってたんだ☆
素敵だね~

あっ記念日おめでとv-238

No title

カロッチャさん☆
うん、快適に過ごせる宿でした~♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
