mimpi_naco☻..ღ波ღ



QUARTER CUP

7月19日(日)  晴れ

志田下で『QUARTER CUP』の大会がありました。
たあちゃんのおつきあいのあるQUARTERのお店で、
私も一緒に何度か顔を出していた事もあり、
お店のHさんが、私も誘ってくれて、参加させていただきました。

P7190257_convert_20090721155658.jpg


途中、プロのエキシビジョンがありました。



こちら、ウイメンクラスに登場したジェシカさん!!
え?こんな水温低いのにビキニ!?しかもゼッケン拒否して。
同じヒートだった私は、この人に絶対負けたくないって真剣に思ってた(爆笑)
P7190269_convert_20090721155005.jpg
後で実は男子だと知った私。
ジェシカさんには、かなり笑わせていただきました~!



なんとか決勝まで行けて、結果は3位でした!
入賞できてうれしいな

P7190280_convert_20090721155029.jpg

大会スタッフ&関係者の皆さん、暑い中ありがとうございました♪
Hさん、一日MCお疲れ様でした♪
カサコちゃん、朝はやくから、一日中ホントに応援ありがとう♪
たあちゃん、 セミでの逆転負けは、ホント惜しかった


とっても、楽しい一日でした~



是非ここを↓ポチっとご協力お願いします♡;

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

入賞おめでとうございます。
ガールズのコンペの方って素敵ですね!

No title

こちらこそ刺激的な2日間をありがとう♪
ジェシカには本当に笑わせてもらった(爆)

凄い!!

nacoさん(^-^)
3位入賞☆おめでとうございます☆
めちゃくちゃ凄いですぅ~♪♪
大会お疲れ様でした!

No title

うわ~すごい~3位おめでとうv-237v-237

え?!男性なの?!

No title

改めておめでとう!
ジェシカのビキニって手書き???
ジェシカにメラメラしちゃったnacoちゃんお茶目!

No title

YOSHIさん☆
ありがとうございます♪
コンペの女の人、私から見ても素敵な女性が多いです。私は、顔もスタイルもNGですが・・・・(笑)

カサコちゃん☆
暑い中、カメラたくさん撮ってくれてありがとう♪砂だらけになっちゃってごめんね。
ジェシカ、また会いたいよね~。
今度は、ヒート当たりません様に(笑)

toshiパパ さん☆
ありがとうございます♪
ウイメンは人数が少なかったので、ラッキーな入賞だっただけなんです。
けど、やっぱうれしいです!!
次もがんばってみます☆

カロッチャさん☆
ありがとう♪
だよね、遠くからだと女に見えるでしょ!?

モコちゃん☆
何度もありがとう♪
よーく見ると胸が片方出てるのよー。
こんなんで、楽しい大会でした~。

No title

すごいっ!!3位おめでとーう♡
大会いいね☆これまでの努力を表彰されるなんて♡
写真見ただけで私はなんかドキドキするよ〜
えっジェシカさんにじゃないですよ。
私も早く大会出てみたいな。

No title

フワちゃん☆
ありがとう!!久々の入賞でうれしいです。
『がんばっていれば、きっといい事がある』
って、私のリスペクトする人から言われた言葉!
ホントそう思う!
フワちゃんも、テニスの大会とかあるといいね。
暑いけど、引き続きがんばってー!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
