mimpi_naco☻..ღ波ღ



今日は一宮

7月23日(水)快晴

暑い日が続いてますね~。
こんな暑さの中、外で仕事をしている方は、すごく大変ではないでしょうか。お疲れ様です

今日は、昼すぎに一宮で1ラウンドしてきました。
DSCF0034_convert_20080723172354.jpg
サイズは腰くらい。風強めのサイドオフ。

DSCF0035_convert_20080723172414.jpg
引きの時間なのに、浜が、あんまりありません。
入っている時もバックウォッシュで、ボヨボヨでした。


そうそう、今日の午前は胃がん検診でバリューム飲んできた。
バリュームは案外平気だったんだけど、診断の結果、再検診だって
しかも、今度は胃カメラだよ


是非是非ポチっとお願い致します(^▽°)v 

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

胃カメラですと!?

私も他人事ではないけど…
色々受けなければいけない検診があって忙しいよね(´д`υ)何事も無いことを祈ります…

今日はお付き合いできなくて残念でした。
次回は是非~♪

胃カメラっ!?

胃が荒れちゃってるんだね↓
早く完治するとイイね
胃の不調が続くと、それだけで疲れちゃうからねぇ(T_T)

一宮の砂浜はどんどん少なくなってしまってるよね(*_*)

けみちゃん☆
カサコちゃん☆
なんだかここんトコ不健康な、ダメダメ女のようでホント情けないわ。
胃カメラは憂鬱だけど、心配しないでね!首も、もうだいぶよくなってきたので♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

naco

Author:naco
welcom! mimpi_naco☻..ღ波ღ

波乗り(ショート)やってます☆
まだまだ下手ッピなので、上達目指して奮闘中。
大好きな波乗りの事、友達、ひとりごとetcの日記です。

最近の記事
favorites
banner_y.jpg

20080414195806s.jpg

banner2.gif

baner.jpg

20110926035053359_convert_20121208180026.jpg

20080812015529s.jpg
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
月別アーカイブ
